« ちゃま最期の時に再挑戦 | トップページ | アリンコンちでティーパーチー »

2011年1月31日 (月)

戦場にあの有名人が!

こんにちは。戦場 カメラマンの アリンコンです。

私は毎日 ビスケットを求めて 戦場を 渡り歩いています。

Bar21012202trn

あ、あなたは・・・・ !?  もももももしかして・・・・・ ミッ○ーマ○スさんですか ??!!
いえいえ、違います違います、他人の空似です。ご本人のお名前は その方自身のお名前というよりも ご職業そのものを つけたお名前でした。

« ちゃま最期の時に再挑戦 | トップページ | アリンコンちでティーパーチー »

コメント

上手い!!上手すぎる!!(爆 その耳は知ってるけどその発想しませんでしたよ。耳+色で何かに似せるなんて思ったこともありませんでした。上手い人ですね(笑 ぜんぜん関係ないですがマリオのカッコしてるおっさんを思い出した・・・

暇さん : マリオの恰好したおっさんwww
ミッ○ーマ○スさんは複数いるんだよ、直で「ミッ○ー」って名前にしちゃってる人もいるしさ。でもその人たちは手袋まではしてなかったから、こっちの人気合入ってんなーと思ってね。

>ゆらさん

でぃずぅにぃーメチャクチャうるさいでしょ?パクってんじゃないよっての怒り方が・・・(汗 中国がパクった時に肌色に塗り替えてたのは笑いましたね・・・最近ならガンダムの改造も凄い。ちなみに人生の中でディズニーランド2回行ったことありますね・・・子供の国なのでお酒が無いって言われた・・・今ある隣はあるみたい。今ではUSJ行くのもめんどくさい・・・一回だけ四国の友達が行きたがったので連れて行ったことありますが・・・・もう行列行列ばかり・・・ハンバーガーは美味しかったかな・・・・です(笑 

暇さん : そーそー、アメリカうるさいんだよね。プリンセステンコーもアメリカの事務所と契約してるから体のサイズから体重から全て決められてて維持しなきゃいけないんだよー。それからテンコーはタカアシガニ飼ってるよ。
デズニーランドは一回だけ行ったことある。その時は楽しかったけど、もう一回行こうとは思わない。別に・・・・ むーん、デズニーのコンセプトは理解できたしそういう世界観は好きで感動もしたけど、目の前のアトラクションには別に・・・って感じかな。ホウンテッドマンションの幽霊は「おぉぉぉっっ(・∀・)」だったけど。しかも夜だったからマンションから出てきても暗くて、アトラクションなのか現実なのかわかんなくなったww

>ゆらさん

タカアシガニ初めてテレビで見た時にトラウマになったカニですね・・・怖すぎると思ったんですが海遊館が見て「なんや・・・カニやん・・・・」ってなりました。画像検索したらなんか食べてるけど食べれるんですね・・・

暇さん : 君はトラウマが多いなwww  なんでタカアシガニがトラウマなのよwww  まぁでかいけどね。あれを水槽で飼ってるって気持ちはちょっと理解できないなぁ。動かねーし・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゃま最期の時に再挑戦 | トップページ | アリンコンちでティーパーチー »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ