« 戦場の様子 | トップページ | ピンクハートマットゲッツ! »

2011年1月25日 (火)

明るい庭

お散歩ストリートとかいう、要するにこれまでの空地散策の代わりに登録してる人たちの庭を見物して回れるという機能、あれが好きでね、よくウロウロ見て回ってるんだけど、初めて明るい庭に遭遇しました。

Baraaitem917trn

ぅっほー、明るいねー(・∀・)  やっぱいいなぁ、明るい庭は!
なるほどね、こんな感じなんだね。
アリンコンちも庭を緑にしたから壁型パネルだけ買えばこうなるんだけど、これ、両端の下の方見てみてよ。床とパネルのサイズ合ってないんだよー!
これmixiでも未だにコレなんだけど、なんでこんな半端なことするかね(◎_◎)  何が目的でそんなことになってんのよ。合わせればいいじゃん。なんで床が奥に向かって上り坂になってんのよ。
わけわからん・・・・

明るい庭が好きだから壁型パネルだけ買おうかとも思ってるんだけど350円もするし、この雲要らないんだよねー。これ「1」でアリンコンが持ってた、柵が邪魔だったパネキューの空じゃん。なんでそう使い回しすることしか考えないのか理解不能だけどさ、どうせ使いまわすならタンポポの丘の丘取っ払った、綺麗な空のを出せよ! もうなんだったら丘付きでもいいよ! 青空出せよ!

ってか、ホントにヤラシイよね、考えることが。間違いなくパネキュー使えたっつーか、パネキューの方が良かったくらいだよ。バカじゃないの。

とか言って、結局は明るい空の壁型パネルはいずれ買っちゃうんだろうなぁ・・・・   くくく悔しい・・・(>_<)

ってか早く被り物系のアイテム返せよ! 何サボってんだバカ!

« 戦場の様子 | トップページ | ピンクハートマットゲッツ! »

コメント

あっはっは!とか言いながら買うのとこで笑いました(笑 腹立つなぁー!ここ!陰謀だよこれは・・・とか言いつつ・・・ファミマ(ファミマは1000円の買えるから)でウェブマネーとか買ってる自分が許せません!(爆 変なズラ売ってくれるの待ってるんですけどね・・・ 

暇さん : だよねー、腹立つんだけど買っちゃうんだよねー(-_-)  ホント悔しい・・・・
ビスケットもコーヒーばっか出過ぎ! 特にこげ茶色の方、あれ1000個に一個の割合でしかアイテム出ないじゃないかくらい出ない!
プレーンの方もさー、偏りすぎだよ、アリンコンちタンス売れるほどあるよ・・・・  ピンクのハートマットがもう一枚ほしい゛たけなのに・・・・(T_T)

今日はさ、久しぶりにちゃまの絵描いた(・∀・)  今度載せるねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦場の様子 | トップページ | ピンクハートマットゲッツ! »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ