« ゾンダと一緒♪ | トップページ | アリンコン邸改築 »

2011年1月17日 (月)

久しぶりの納車

ゾンダに恋しながらも、こんな紳士をお迎え♪

Img_0101trn

ジャガーXKRです。ご覧の通り、オートアート1/43です。
まぁ正直、これで1/18があってもちょっと買えないかな・・・・ このサイズでこの値段だったから買った感じかな。1980万円でした。安ぅーーい。

このXKRというのは、私が以前「なるべく最近のモデルで好きなジャガー」ということで中古車での写真をご紹介した、アレです。

Jaguar1

どうなの、王子様仕様で上品だしホイールも同じよ!(・∀・)  しかもうちの子の方がスッキリしててかっこいい! これくらい高ければ段差なんか怖くないよ!

Img_0100trn1

ちょっとマネして斜めってみた。黒い方は現行モデルだしRじゃないからちょっと違うけど。それにしても、なんかうちの子めちゃかっこいいなぁ。これはいい買い物をした♪(〃▽〃) よしよし♪

Img_0102trn

本物の大きさが大きさなので同じ1/43でも先に買った黒のシルビアS13よりケースも大きいです。  でけーなぁジャガーwww

ところで、ジャガーって言葉で思い出すのはホール&オーツの「マンイーター」←クリックで飛べ!  途中で「jaguar」って単語が出てくるからってだけなんだけどね。(じゃぎゅぅわー と聞こえるとこ)
この曲も好きだったよ。久々聴いた、懐かしいなぁ。

« ゾンダと一緒♪ | トップページ | アリンコン邸改築 »

コメント

あんた!オートアートばっかり買ってたら貧乏ちゃまになるで~♪って値段見たら「あれ?・・・いつのまにか低価格になったのかい?」って検索したら安くなってないぃ・・・(号泣 1/43でオートアートはたしか持ってないですね、IXOが多いたしか・・・まぁあんまり無理しないように・・・まぁね、「大西かぁ~♪ははははぁ~んぉーぉぉ~♪」懐かしい曲ですね。ふと思い出した!ボニー・タイラーの「愛のかげり」のレコードたしか昔持ってましたよ何で買ったのか記憶が無い・・・・(笑  

暇さん : えー、どれ検索したのよ。同じやつなら同じ値段でまだ売ってるよー(・o・) 他の車はわかんないけど。
いや実はさ、オートアートが今年やってくれるらしいんだよ。
え? 何をって? ・・・・ 私のゾンダRの1/18出すってよ! o(>_<)o゛  もーーーー困っちゃってさー。時間おいた方が少しでも安くなるもんなのか、ゾンダはかっこいいから売れちゃうのか、どんなもんでしょうか??

「愛のかげり」わかんなかったから聞いてみたら、「エビなんで投げる」だね。あたしはシーナイーストンならシングルレコード3枚持ってる。

>ゆらさん

ぁー俺はレーシングカー(とくにツーリングカーとかラリーカー)を欲しがりますからね、安くないです(泣 普通の車なら1/43でケンメリとか機会あるなら欲しいなとちょっと思ってます。そのゾンダあの高いやつですか?(数日前に検索して安いの無いか探した時に見ました)まぁね、どうなんでしょうね、オートアートのデカいのはなんだかいらないのはオークションとかでたまに安いですけどね・・・たいがい結構値段します(もともとが高いから)まぁ、もったいないからやめときなさいよ(爆 シーナ・イーストンってあのフィジカルとか歌ってる人かな?と思ったらぜんぜんちゃうやん!オリビア・ニュートンジョン(爆 ちと観てきました。ぁ、シーナ・イーストンこの人の歌、家の妹がレコード持ってたやつの人ですよ。なつかしいですね。ぁと田原俊彦のレコードに幽霊の声入ってんの聴かされたことありますね・・・鳥肌たったの憶えてますよ。「怖い話しばっかりしてたら先生にゆうれぇ~♪」(さむっ!

暇さん : ( ̄_ ̄)・・・・ もうね、黙ってても足元まで冷えてるんだからやめてよ。
幽霊の声は岩崎宏美の万華鏡? だったっけ。なんだかよくわかんないけどさ。
田原トシちゃんのどの曲?? 聞いてみたい(・∀・)

そそ、20000円するやつよ、ゾンダ。あれ綺麗だしよくできてるよねー。どうしようかなぁ・・・・ なんたって基本レーシングカーには興味ない上に20000だから迷うなぁ。
レミントンなんとかの方が高くない?? 中古でも20000くだらないもん、コルベットの時に探したけどさ。

デュランデュランならLPを数枚持ってる!

>ゆらさん

足もと寒いならモコモコ靴下買いなさい(笑 そのまま履くとすべるから普通の靴下履いた上に履くとグッドですよ。ホームセンターでマジの防寒のウェットスーツっぽい生地の履くやつも最近気になってますが家で履く物なのか悩んでます。怖い動画探したけど無いですね、ファーストアルバムのTOSHI放送局とか言うのに入ってるらしいです。当時何聴いたか記憶無いんですが「よっちゃん助けて」とか言うらしいので検索したらよっちゃんイカが出てきて「だめだこりゃ!」って叫んでしまいましたよ・・・お化けなんか怖くないです、深海魚の顔のが怖い・・・ミニカー?レミントンなんとか?それ何ですか?よくわかりません。レミントンと言えばショットガンを連想します。まぁね、ぉ!こいつはなかなか渋いやつ(皆が言うフェラーリとかランボルギーニじゃない)だなってやつは安くないです・・デュランデュラン知ってますよ。なつかしい(笑 

暇さん : あ、ごめん、フランクリン・ミント だって。今見たのは'63のスティングレイ、ただ銀色のやつが100000万円で出てたよ! 買わないよー(>_<) ただ1/12だからサイズ代かな。しかし大きすぎるのもなんだかね。なかなか買い手つかなそうだ。
靴下二枚攻撃してるよー。でも考えてみたらさー、夏用のスリッパなままだった(・∀・)あはははは

さっきリック・アストリー聴いた。すんげー懐かしかった。丁度レコード屋からレコードがなくなる時で、あたしはどーーーしてもレコードでほしくて歩いて探したんだよなーこの曲。
http://www.youtube.com/watch?v=JtUPjNcNQZo

わーーん、これ見てよー(>_<)
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m84915799
すんげーーーーかっこいいーーーーー!(T_T)  ろくまんえん・・・・・

>ゆらさん

ぁー!(笑 フランクリンミント、知ってますよ!ここのメチャ高い!(爆 車と言うより詳しく知りませんが飛行機のミニチュア探してるとよく目にします。リアルなやつですよね。こんだけ再現してたら高いんじゃないでしょうかね・・・昔バイクのミニチュア実物で凄いリアルなの見た事あるけど凄い高い値段してましたよ。ぁ、後になったけど動画のこの人、顔だけは知ってますよ。昔音楽の番組ばかり見てましたから・・・

暇さん : 西川きよしの息子みたいだよね、リックアストリー。
コルベットのレーシングカーかっこいいなぁ・・・・ デカすぎるけどね、サイズも値段も・・・・
はぁーーーー  ゾンダどうしよう・・・・  迷うくらいならやめとくかな。ホントにほしけりゃ即決してるもんね。

>ゆらさん

きよっさんの息子て・・・(爆 ゾンダなんか買わずに家族で美味い物でも食べに行ったほうが良いですよ、これはなぁ・・・これは安くならんやろう・・・マニアの人が困って売り飛ばすとかしたら安いかも知れないけど・・・こんなんぜったいみんなが群がるのでそこそこの値段はしますよ。。。フェラーリとかなら有名すぎるのでモデル化して色々メーカーがミニカー出汁そうですけどね・・・ゾンダなんて普段の生活で会話に出てこない車ですからね・・・・まぁ、ちょっと気長に待って1/43くらいにして渋いの出るの待ったらどうですか?もったいないですよお金が・・・(苦笑 まぁ、またいつものようにおもちゃ屋さんとかチェックしてゾンダのミニカーでも発見したらブログに載せますよ、FASTLANEの中サイズの出せばいいのに、あるのかな?・・・安いぶんしょぼいですが、小さいのなら今も売ってるのか知りませんがあるみたいですね・・・

暇さん : んー、買う決心はつかないねぇ。1万切ってくれたら買うんだけどなぁ。群がるかねぇ・・・・  悔しいのぉ・・・・
宝くじでも余程当たらないとゾンダ買う気にならないなぁ。とりあえず発売そのものは楽しみに待ってみるよ。お値段どのくらいいくのかなぁ、と。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゾンダと一緒♪ | トップページ | アリンコン邸改築 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ