« 悔しいけどちょっとかっこいい | トップページ | 僕はお坊ちゃまだから »

2011年1月 9日 (日)

今度はフェラーリ

昨日、マクラーレンというキーワードで動画をあさってたらいろんなのがでてきたんだけど、1番ショッキングだったのがこれだ。せーのぉードン!

ちょっとwwww  何これ、「ミグ」って書いてあるけど、それ戦闘機だろ・・・・wwww  何しようってのさそんな車で!wwww (T▽T)

いや笑ったなぁ。これ・・・ かっこいいかね?? 確かに注目はあびるだろうけど、あたしはね・・・・  あんまりね、これを自分の車ですって胸張って言えないね(・_・)  こんなの買うならね、私が遭遇したあの白黒のおろち・カブトを迷わず買うわ。お尻なんかそっくりだけどカブトの方が数段かっこいいじゃん。

ここ、ドバイなんだね。理由は知らないけど最近やけに耳にする話題の「ドバイ」に行くと、こんなの見られるんだねー(・∀・) 石油王とか、こんな車乗ってんのかね。

参考動画→ フェラーリ MIG のスライドショー ←クリックで飛べ!

0:18あたりの、羽から何から全部開けてる姿はかっこいいんだけどねぇ。内装も赤効いてるしいいんだけどね。 んー・・・・ あたしは Italia か 599 でいいや。Italia はちょっとのっぺりしてるけど、おろちみたいに地を這うような、爬虫類的な感じがいいね(・∀・)

Ferrariitalia1

今気づいたけど、599の方が実用的だな。Italia はちょっとした段差でもガリっといきそうだけど、599はかなり上がってるからそういうとこ気にしなくてよさそうなのがお利口さん(・∀・)♪ こっちがいいかな。

Ferrari5991

« 悔しいけどちょっとかっこいい | トップページ | 僕はお坊ちゃまだから »

コメント

動画見て・・・何これ?ミグ?・・・ロシアの飛行機?・・・・あれ?円蔵(勝手にえんぞーとか呼んでる(笑)に似てるとおもたらエンツォって書いてますね、エンツォだけでもすんごい高いのにいじるて金持ちはどこまでも金持ちですね・・・あれなんだっけ?お尻り見て思い出した車、ロケットみたいなお尻してるやつ・・・パガーニゾンダだ。あれも変わった車ですよ。ドバイしたらこうゆう車買えるでしょうね・・・朝から寒くてすみません、ミニカーなら買えそうだけどフェラーリのミニカー高い・・・(笑 

暇さん : あーーーーー! ゾンダは後日記事になって出てくるからー!(>_<)  まぁ別に「内容は無いよう」 ←音読必須  だけどさ。
エンツォって聞いたことあるな。ちょっと調べてくるー。
ミニカー、高いの? フェラーリ?  こないだ行ったミニカーもうやってないってとこで残り物を半額で売ってたんだけど、フェラーリ祭りになってたよ。5000円くらいで買えた。それでも要らないのしかなかったけどね・・・・

これに乗ると ミグミグにされちゃう のではないでしょうか
初乗り運賃 600万円 初乗ミグ

さて、この展開をどうしたらいいですかね

ぐて : んー・・・・  初乗りで600万円ってのがなかなかイケてる気がするから、別にどうにもしない(・_・)
ってか、ミグミグにされてもいいからドバイ行ってみるかな・・・・  かなり笑えそうだよな・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悔しいけどちょっとかっこいい | トップページ | 僕はお坊ちゃまだから »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ