« 久しぶりの納車 | トップページ | この家って・・・・ »

2011年1月18日 (火)

アリンコン邸改築

毎日がんばった結果そこそこピヨがたまったので庭を緑に変えたついでに、部屋もやはり変えてみた。はいドン!

Barachange2trn

エメラルドグリーンの床にピンクのドアと窓枠。こういう組み合わせ今までの自分にはなかったんだけど、毎日まいにち試行錯誤してついにこの色合いに。うーん、キュートでいいわー♪ それにやっぱり明るくてイイ!(・∀・)b  アリンコンの部屋は明るくなくちゃね!

ところで、「2」が始まった当初に嘆いた、ベッドに座れない事件。これね・・・・

Baraaitem914trn

いつの間にか直ってました。よそんちの庭や部屋で確認したんだけど、今まで座れなかった椅子等もすべて直ってるみたいです(不具合ニュースのとこに修正完了の記述あり)。

ただし、少なくともこのベッドに関しては「くっつける機能」でかわいくぬいぐるみなんかをベッドに置いてしまうと座れなくなります。椅子機能になってるところに余計なものを置くと椅子機能がOFFになっちゃうって感じかな。足元の方に置けば座れるのかなぁ。実験してないからわかんないけど。
まぁ、せっかくなので楽しみましょう(・∀・)v

« 久しぶりの納車 | トップページ | この家って・・・・ »

コメント

部屋のイメージガラリと変わりますね、というか雪だるまの着ぐるみ俺も持ってますよ。今それに普通のメガネかけてランドセルしょってます(爆 部屋たまに置いた敷物とテーブル類がずれてる時ありますよ、あれなんだろう・・・・

暇さん : むむーん、表示がズレてるバグは聞いたことないなぁ。新種かも。
ゆきだるまスーツがあるってことは、玉にぎりの帽子もあるんだね! あれは新規登録者しかもらえないんだと思ってたから、あった時はびっくりしたよ←玉にぎり  あっても使わないけどね(・_・)

>ゆらさん

あとね、アイテムちょっと戻ってきてるみたいで見たけど・・・「何これ?こんなんいらん!」(爆 ってなるのが増えてましたよ・・・(チェックしてませんでした。毎日チェックなんて寂しいので)というか被り物中心に色々出して欲しいです。後、カツラも!!変なヘアスタイルとかの欲しい。ボサボサの頭とか(笑

暇さん : そうなんだよ、持ってなかったものがあるんだよねwww  もう意味わからんwww
かぶりもの、早く返せよなー。同じもん売ってんだから返せるに決まってんのに何やってんだよなぁ!p(〃`Д´)q

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの納車 | トップページ | この家って・・・・ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ