« 愛しのゾンダ~つかの間の逢瀬~ | トップページ | ゾンダと一緒♪ »

2011年1月15日 (土)

元気なゾンダくん

どうやら私とのデートじゃなくても、私のゾンダはこんなことをしているらしい。
※音注意!

wwww 何してんのさ!  こんなのあんた車乗っててバリバリブォンブォン音聞こえてきたら戦争始まったかと思うじゃん! まわりの車が怖いからやめなさいって!wwww
普通車とトラックの間抜けてっちゃったよ・・・・・  こえー(T_T)
ちなみにここは、昨日の動画同様パガーニの工場敷地内です。まわりももう慣れたもんでちゃんとよけてるね。

もー・・・・ ゾンダめちゃかわいいlovely  暴れん坊赤ちゃんみたいだよねー。加減知らないから常に全力! みたいな。
帰ってきたのかと思うとまた遊びに行っちゃって、どこ行ってんのかなー(・_・) と思ってると後ろからもう来てるしさーwwww
遊びに行く時も帰って来る時も常に全力。 かわいい。かわいすぎる! 大好きゾンダ!

ところで、ゾンダRは15台限定生産・サーキット専用車なんだって。1億7000万円也!
Rじゃなければ少なくとも日本に1台いる様子。2008年に世界で25台中の24番目として日本上陸第1号が輸入されているそうだ。  あれ。あの中古のゾンダ、7年前のモデルだったけど、つまり複数台いるのかな日本に・・・・
あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・(>_<)  会いたい・・・・ 会いたい・・・・ 私のゾンダ・・・・・ でもRがいいの。ゾンダRが出るレース教えて・・・・・

« 愛しのゾンダ~つかの間の逢瀬~ | トップページ | ゾンダと一緒♪ »

コメント

凄い音(笑 そばで見たらびっくりしますよ。ゲームで探したらRは作ってるとこらしいWIPになってる・・・RSって言うのあるけどFのことなんでしょうかね?なんか今ひとつどれがどれかわかりません(爆 チンクってのが一番高かったけどRがこれまた高いって話しなんでしょうかね?うーんさっぱりわからん一億ってなんたって・・・・一円置くんちゃうで・・・寒っ!!(笑 ゾンダ見たい言うても・・・・これは・・・ちょっと・・・なんかそれのモーターショーとか無いといないような車ですね・・・チェックしてるとそのうちどこか近くにくるかもですよ(笑 

暇さん : たとえレースがあったとしても、日本でやるレースには来ないかね(・_・)  なんてチームで使ってるんだろ。
ってか、レースのこと自体知らないからなー。
こんだけゾンダゾンダ言ってんだからさー、ゾンダよく知ってる人が通りかかってもいいんじゃないかと思うんだけどなー。そしたら教えてほしいわー。たとえ「ゾンダRは日本では見られないでしょう」とかいう絶望的な真実であっても・・・・

あー、チンクエってやつね。あれだよね、毎日が「今年一番の寒さ」なのと同じでさ、作る度作る度「最高級」なんだよね。
私の中ではゾンダRが世界最強! ゾンダゾンダ~♪(〃▽〃)

>ゆらさん

うーんどうなんでしょうね・・・知ってる人が通りかかるの待たないとよくわかりませんね・・・フェラーリなら金持ちいてそうなとこ行くといそうですけどね・・・ゾンダね・・・見たことない・・・ぁ、ゲームのでよいならRの画像ブログに貼っておきましたよ(笑

暇さん : そうだね・・・・ ラセードのことも時間たってからコメントくれたオーナーさんいるし、のんきに待ってみるか(・∀・)
画像、今から見にいくよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛しのゾンダ~つかの間の逢瀬~ | トップページ | ゾンダと一緒♪ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ