« ステキな雑貨屋さん | トップページ | 憧れのモデルルーム »

2011年1月29日 (土)

ほしかったものゲッツ!

ベアのぜんまい人形を求めて毎日まいにち、1日1個しか食べられないパイに裏切られ、めったに出会えないカラメルビスケットからは出るは出るはコーヒーずくめの日々。上がらない雨もあるのではないか、明けない夜もあるのではないか・・・・  そんなことがよぎるようになった時・・・・

Baraaitem923trn ぅぎゃーーー! 本日最後の1個のカラメルビスケットから、ベアのぜんまい人形出たーーーー!
思わず人形もバンザイだ!(・∀・)  この人形は、あいさつしたりカンパイしたりバンザイしたり、こくんこくん動きます。かわいい(・∀・)v
ルーレットで当たったケルベロスのぜんまい人形とおそろいになった♪ わーいヽ(´▽`)/

そして、プレーンビスケットならあと1個食べられるお腹状態だったのでダイニングを偵察。なぜだか最近は1~10が閑古鳥状態だよね。さっきもそうだったんだけど、やっとのことで見つけたプレーンビスケットを「どうせまたコーヒーだろうけど、コーヒーなら使えるからな」と食べてみたら・・・・

Baraaitem924trn うわぁぁぁぁぁ! ピンクハートマット出たーーーー!(◎△◎)
あまりの驚きに喜ぶのも忘れ、心の中でニヤニヤしながら帰宅。
おー・・・・  無欲の勝利ということなのか・・・・!

はぁー、これでいい週末を迎えられそうだ(・∀・)
あとは正面カーテン目指して、明日もパイ食べるよ!

« ステキな雑貨屋さん | トップページ | 憧れのモデルルーム »

コメント

良かったですねー!可愛らしいの出て。初め上混んでたのに下に降りてきてるってことですか?・・・下のほう最近混雑っぽくなってるので上なんかとれないのかな?と思ってました(笑

暇さん : なんでだろうね。時間経ったから1~10でコンプできるものはみんなコンプできたんじゃないのかね。それに1~10でのコーヒーは「-1」だから、どうせなら「-3」コーヒーほしいってんで下の方に集まってるのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステキな雑貨屋さん | トップページ | 憧れのモデルルーム »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ