« お年玉はシルビア | トップページ | スカイライン祭り »

2011年1月 3日 (月)

アイテム販売についての注意

始まったばかりでとにかく勝手がわからないんで、日々新しい出来事があります。

ショックだったのは、ピヨコインで買えるアイテムに入れ替えがあること! すでにこないだのメンテで消えているアイテムもあります。たとえば・・・・

Baraaitem9trn

アリンコンがこのコーディネイトで巻くとさらにお品がよくなってとても気に入っている床にある白い(←王子様仕様)マフラーが、もう売ってません。あと、ただのパーカーかなんかのつもりで買った鼓笛隊服とかいうのももう売ってない。

えーーー! そんなの聞いてないよー!(◎_◎)  今あるのはデフォでいつでも売ってるんじゃねーのかよ!  ちなみにこの商品入れ替え、メンテの15分前くらいに一応予告が出たそうです。・・・・  そんなの予告でもなんでもねーよ!

もう怖くて、庭の色を変えてから買おうと思ってたすごくすごく気に入ってるテーブルを2つ、1400ピヨで購入しておきました。 ・・・・・ 庭どうしてくれんだよ! せっかくアリンコンがんばって貯めてんのにさ!ヽ(`Д´〇)ノ

Bara5trn

                                がんばっている時のアリンコン

食べてる時のクマーってさ・・・・  ・・・・ビミョーってか・・・・ かわいくねー(-_-)  がんばってる(たいていトレントなんとかでカンパイしてる)のに・・・・

入れ替えがあるからとがんばるよりも、開き直って「手に入らないものは要らない」と腹くくった方が簡単に生きられるよね、あの世界では。そっちの方がオススメです。

« お年玉はシルビア | トップページ | スカイライン祭り »

コメント

め、メンテの15分前(爆 というかあれ売ってますよね顔の表情・・・というか顔の表情で最近気づいたんですが泣くやつ今もあります?・・・なんかそうそうアクションしないのでこの前色々ボタン触ってたらあれ?って感じになったので。というかズラ色々出して欲しいんですがなかなか出ませんね・・・そうそう、トリネシア娘が恋してます今。いやーなかなか何も起こらないのでもっと引越ししようかと思ってたとこです(笑

暇さん : ないない、泣くも怒るもないんだよ! あんな基本的なアクションを取り上げババァだよ!
あったまきちゃうよなー。しかも8000ピヨなんてとんでもない価格で売ってるし(ノ`-´)ノ~~┻━┻ウリャ
ズラとか服とかはこれからどんどん出るって。待ってな。

えー、おめでとう♪ 娘ちゃん、お婿さんもらうのー?(・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お年玉はシルビア | トップページ | スカイライン祭り »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ