« トヨタの車・セリカ | トップページ | ボトルシェイク »

2011年1月 6日 (木)

初めてのレーシングカー

0076trn2

車の模型がズラーーっと並んでるという噂のあそこ。かっこよすぎる180SXを撮ってから建物に入りましたら、ホンモノのレーシングカーが並んでました。

Img_0078trn

日産のシーシングカーが6台。大きかったなぁレーシングカー(◎_◎)  もっとスリムで小さいんだと思ってたんだけど、まぁとにかく幅がすごい! びっくりしちゃったー。タイヤも太くてトラックみたい。
それにさー、みんなマフラーが前向いてついてるー! やっぱ後ろにいる人に直接ぶぁんぶぁんかからないように、なのかなー。それとも人のことなんかじゃなくて、乗ってる自分に何かメリットがあるのかな。そこら辺、通りすがりのレーシングカー好きの方、解説よろしくー(・∀・)ノ♪

で、この中の1台がなんか知ってるなーと思ってね・・・・

Img_0077trn

これさー、鉄人28号モデルじゃない??!! (◎▽◎)あははは  そっくりー♪

そうしてこの後、店員さんに「ミニカーコーナーってどこですか?」と聞いたところ、「もうやってないんですよー。」というお返事をいただきました。

誰のせいでもないけど・・・・           バカヤロー! (T_T)

« トヨタの車・セリカ | トップページ | ボトルシェイク »

コメント

黒の180SXカッコよいですね、黒はよくいますね昔ほどいないけど・・・レーシングカーなんか置いてる模型店て凄いですね、置いてたら模型売れそうな気がする。。。マフラーの位置がなんでかは俺知りませんね・・・この手の車、リアルなゲームで運転すると恐い車ですよ普通のと違う。。。中も凄い。ミニカーはね、家らの近所でも全滅してます。たぶん売れないからです。リアルなミニカーはそれなりにお値段がするので今買う人少ないと思いますね。売らなくなる前に叩き売りしてましたからね・・・早い者勝ちでハイエースのデカいミニカー先行かれた時は落ち込みましたね・・・というかフェラーリのなかなか値段下げないので買いませんでしたね・・・DTMのベンツとかニスモのザナビィは1500円で買えましたけどね・・・とにかく今はほとんどありません、トミカは普通にありますけどね・・・専門店しかないんじゃないでしょうかね・・・トイザらスでさえあんなにミニカー並べてたのに今あんまりありませんからね(残念

暇さん : ホムペで確認したらすんごくありそうな写真だったから喜んで行ったのに、もうやってないってなんだよ!
ちゃんと更新しろよ!ヽ(`Д´〇)ノ
残り物を半額で売ってたけど、フェラーリと、どこのか知らないけど細いレーシングカーのがあったよ。要らない・・・・
オートアートとか、ああいうタイプのを置いてるとこってどういうとこなのかなぁ。この記事のとこは置いてたみたいなんだけど、もうやってないっていうし。あーぁ。

>ゆらさん

リアルなの高いですからね、最近景気悪いからみんな買わないんじゃないでしょうかね・・・欲しくても・・・トイザらスであった時はマッドマックスの車か、日本の警察のGT-R(スカイライン)のデカいミニカー欲しかったんですが買わずじまいです。だいたいね、あのオートアートとかの置いてるコーナーでミニカー見てると買ってくれ!って泣いてる子供とか奥さんに怒られてる旦那さんとかあんまり良い光景見たことない(爆 好きな人にはたまらんのですがね・・・専門店ならたくさんあると思いますけどね・・・というかネットで探したほうが速いかも・・・マニアの人がコレクション整理とかで出すと古いのでも手ごろな値段で買える時あります。できることなら現物見て買いたいところです(笑 というかトイザらス新しい小さいミニカー仕入れてよ!最近マジでありません・・・

暇さん : そーそー、現物見たいんだよねー! ホンモノの車だってカタログで見るのと実車見るのとじゃ全然違うじゃん、模型だってそうだよね。実物見たいなー。
結局ネットかー。・・・・ DBSもOne-77もジャガーも、あたしがほしいと思うものはないんだもん・・・・ まぁ、ない方が経済的にはいいんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トヨタの車・セリカ | トップページ | ボトルシェイク »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ