« この家って・・・・ | トップページ | フォードだっているんだから! »

2011年1月22日 (土)

ハートマットゲッツ

最近まで「レント~」だと本気で思っていたレントダイニング。新しくビスケット2種類が登場したまでは良かったが、あまりお腹を満たさないのにパラパラとしか降ってこないことで、前回までの「戦慄のチェリーパイ争奪戦」よりもさらに殺伐とし、「スローライフ」の謳い文句が完全にうそっぱちになったバルビレッジ2。
正直コンプしてゲットできる賞品に個人的にそれほど魅力を感じていないので他の人たちよりは必死さはないものの、今回プレーンビスケットから出てくるピンクのハートマットがほしくてアリンコンも参戦!Baraaitem916trn

争いごとが大嫌いなのでちびちび参戦しては出続けるコーヒーにじわじわとダメージを受けつつも参戦2日目の夜に、遂にピンクのハートマットをゲッツ!ヽ(≧∀≦)ノ  やったー!  やっぱかわいい♪
茶色いのんびりザーボンさんと、色だけは同じパッションピンクのかわいいドドリアさんの敷きマットにしてあげました。ホントはベッドサイドの足元マットにしたいんだけど、2人の敷きマットにする方がしっくりくる。なかなかかわいい(・∀・)

しかしビスケットさ・・・・  満腹度10くらいなのにあれ程降ってこないって・・・・ おまけに食べても食べても「満腹度-1」のコーヒーばかり。ビスケット争奪戦により人気が落ち着いたチェリーパイは満腹度60に上がって平日は1日に1個食べるのが精一杯、どうやって参加すりゃぁいいんだよバカヤロー状態だよね。お前ら程ヒマじゃねんだよこっちは! と運営に言ってやりたいくらいだYO!

アリンコンの残りの狙いは、パイかこげ茶のビスケットから出ると言うベアのぜんまい人形。あれかわいいよほしいー(・∀・)  あとね、できればピンクのハートマットをもう1枚・・・・  茶色のハートマットは1個目のパイから出た。
ぜんまい人形が出るまで、戦場カメラマン・アリンコンはだらだらと闘い続けるのだ!

« この家って・・・・ | トップページ | フォードだっているんだから! »

コメント

ぁ、それで落ちてないんですね・・・バルビで奪い合うとかするのやだな・・・乾杯すらあまりしないのに・・・(目の前に来た場合はしてる)まぁ、誰もいなくて落ちてたら拾いますかね(爆 

暇さん : 降ってくるそばからどんどん取られるからねー。どこがスローライフだよなぁ。拾いきれない程降らせてみろってんだよ。スローライフなんてそれからだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この家って・・・・ | トップページ | フォードだっているんだから! »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ