« アリンコンちでティーパーチー | トップページ | 戦場の様子 »

2011年2月 2日 (水)

DBZゲッツ

フリーザちゃまが理想の人な私は最近のちゃま不足に耐えきれず金曜日に思い切ってDVDの購入に踏み出しまして、それが月曜日には全て届いててびっくり!  早っ!(◎_◎)

Img_0106trn

あひゃあひゃ買っちゃったー ちゃま編のとこだけね!(〃▽〃)わくわく
「Z」にしたのは、あの頃の方がちゃまの声が落ち着いててかっこいいということと、なんせ改では私の好きなちゃまシーンがカットされているので、たとえ地獄の引き伸ばしがあろうともやはり見るなら「Z」だ、と。
そんでも嫌いな特選隊パート等要らないとこを避けるため、数本買っていません。

しかし・・・・

月曜からさっそく毎日見てるんだけど、やっぱ全部見たいなーと思っちゃう。それに、ちゃまが最長老様のとこに行った時のシーンが好きなのに、それが買ってないのに入ってるよ。むむ・・・ どうしよう、残りも買うか・・・・

ちなみに、中古で買ったのでこれだけ揃えても5000円ちょっと! まぁ半分は送料なんだけどね(・_・)  マヌケですよ。DVDが25円で送料320円とかさ、そりゃぁもうあなたね、笑っちゃいますよ。
でもいいの。これで好きな時に好きなだけちゃまと一緒にいられるんだから、幸せです!(〃▽〃)
残りの3本も買うか・・・・

« アリンコンちでティーパーチー | トップページ | 戦場の様子 »

コメント

DVD25円?・・・ドラゴンボールのがですか?・・・へぇぇ、あんまりDVD買ったことないので(俺の場合一回見たら次まず観ません・・・相当感動しないと)でも持ってたらいつでも見れるのが良いですね(笑 お絵描きのお手本なりますね(絵を描けって意味じゃないですよ)(笑

暇さん : そうなんだよ、なんで25円なんだかわかんないんだよなー(・_・) 別に欠陥品でもないのにさー。あ。もしかしてあれじゃない、今はみんなブルーレイだからさ、DVDは安っすーーーーーくしないと売れないとか???
そーそー、実はそもそもお絵かきのお手本がほしくてね(・∀・)  いいお顔描くよー! まだ第二形態を描いてたことないから、挑戦したいなー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アリンコンちでティーパーチー | トップページ | 戦場の様子 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ