« 古い写真 | トップページ | 今さら鬼だらけ »

2011年2月 6日 (日)

アリンコンちもDVD

月曜の夜から見始めてDVD8本、木曜の夜には見終わりました。
なんと引き伸ばしシーンの多いこと・・・・www  こんなのテレビ放送でタラタラやられたらホントに頭くんだろうな。しかしDVDなので要らないシーンはちゃっちゃと飛ばす、これサイコー!(・∀・)v

で、一通り見て落ち着いたので、この人にDVDのことを報告してみた。
ねーねーアリンコン、DBZのちゃま編のとこだけDVD買ったんだよ。見てみるー?

Afreeza1trn

まず怒られました。
庭でお茶していたかと思うとさっそく部屋に入ったアリンコン、あんなにかわいかったお茶会の部屋をとっとと片付けまして。

Afreeza2trn

なんとか少しでもフリーザちゃまを意識した部屋にしたい気持ちだけは伝わってくる、どうにもならない部屋の真ん中にDVD搭載のハイテクテレビジョンをドッカと置き、見る気満々でテレビの前を陣取っています。アリンコンちもブルーレイではありません。

Afreeza3trn

アリンコンはDB改をどこから見たんだっけなぁ。もう忘れちゃったけど、第一形態なんて知ってたかな??

ところで、標準装備にしてないことがまったく理解できない「怒る」と「泣く」アクション。アリンコンはどーーーしても「怒る」がほしくてチマチマとピヨを貯め、金曜日の夜に遂に手に入れました!(・∀・)
もっと早くアリンコンにDVD見せてあげたかったけど、やっぱこのアクションがなきゃ臨場感でないもんね!

Afreeza4trn

う、うん、まぁそうだけど、自分で好きなとこで止められるのがDVDのいいとこじゃん??

« 古い写真 | トップページ | 今さら鬼だらけ »

コメント

上からの照明がすごいですね!ハイテクテレビジョン(爆 電気屋さんで3Dのメガネ置いてて覗いたらぜんぜん3Dじゃなくてスイッチ入ってなくて3Dの映像も流して無いのに覗いてしまったの思いだしました。腹が立つので「すごいなぁ!」って言って立ち去りましたよ(爆 ドラゴンボールはテレビの時ほんとに長かったです。でも必死で見てましたね・・・仕事終わってみんな帰ってんのに一人で観てましたから・・・怖い番組なんかやってると凄い勢いで帰った物ですけどね・・・(爆

暇さん : あー、あのメガーネってスイッチ入れないとダメなんだ(・_・) 知らなかった。
「すごいなぁ」てwwww
そういやもう随分と納涼番組やらないよね。淋しいわ・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 古い写真 | トップページ | 今さら鬼だらけ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ