« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月28日 (月)

ちゃま祭り ② ~西から来たちゃま~

今日はこちらです、はいドン!

Img_0160trn

「ドラゴンボール改-KAI-組立式ハイスペックカラーリングフィギュア3」の第一形態ちゃまです。

これは暇さんが、四国のUFOキャッチャーキングである友達から譲り受けて私にゆずってくれたものです。暇さん、四国のキング、その節は本当にありがとうございました! ちゃんと我が「ちゃまミュージアム」で、時々倒れながらもしっかり目玉として他のちゃまたちをまとめておりますよ!

このちゃまは本当に綺麗です。が、やはりお顔がちょっと違います。何が原因かというとですね、瞳が大きすぎるんですわ。ちゃまはね、小さくて赤いクランベリーみたいな瞳をしてるんですよ。でもこのちゃまは容姿端麗な上に瞳が普通の大きさなのでとても健康的です。

Img_0162trn

なので、このちゃまを撮る時には瞳をできるだけ隠すように、上から撮るのがコツです。さすれば健康的なちゃまでも、企み顔になります。できれば顔半分影にしちゃった方がかっこいいよ。持ってる人は試してみてね!

2011年2月27日 (日)

ちゃま祭り ① ~お顔が違うちゃま~

食玩にしてもフィギュアにしても、「オモチャ箱1」では買うとすぐに紹介していたオモチャたち。一度紹介しちゃったものだから「2」になってからはさっぱり出番がありません。おまけに現行販売しているものにはあまり興味をもてるものがないため新たな紹介もできず・・・・  なんかつまんないんで、持ってるものを再紹介しようかなと。

まぁ、ちゃま物の中から気に入ってるものだけだけどね!

というわけで、ちゃま祭り第一回の主役はこちらです、はいドン!

Img_0167trn

舌の根も乾かない内に、そんなに気に入ってないもの出しました。
「ドラゴンボール改 組立式DXハイクオリティフィギュア VOL.6」の第一形態ちゃまです。なんで気に入ってないかというとですな、ご覧の通り、お顔が違うから!
ちゃまこんな下品なお顔してませんから!p(〃`Д´)q

それ以外はよくできてるんだよこれ。手と足の骨加減なんてうまく作ってるし。このクオリティでお顔もちゃんと作ってくれたらなぁ。このシリーズはちゃまを怪物として表現したいみたいなんだよね。

Img_0170trn

お顔も違うし、ちゃまの体には線が多いんだけどそれが太くてやたらと濃いという余計な主張があるこの人形だけど、後ろ姿はとてもとても気に入ってます!(・∀・)
姿が綺麗だし、後頭部がちゃんとかわいい♪
ちゃまは首が細くて子供みたいなんだよね。ちゃんとそれができてる!(〃▽〃)

「男は後ろ姿」が私の持論なんだけど、ちゃまの後ろ姿は最高! かっこいいーlovely  もう惚れ惚れDEATH!

2011年2月26日 (土)

げぼちゃん登場

B21102241trn

アリンコンがしょっちゅう遊びに行っているげぼちゃんが、遂にアリンコンちに登場!
この後「本物ですか?」と聞かれましたwwww   本物だよ!www  アリンコンだよ、あーりーんーこーんー!

というわけで、せっかく気の置けない友達に会ったので、『あなたが選ぶ・どうしても見たいあのリアクション』No.1に輝くあの顔を見るため、げぼちゃんに「イタズラしといてね」と頼んでアウト。御飯食べてから楽しみにインして、見られたのがこちら! はいドン!

B21102242trn

wwww  見よ、この満面の笑みを!wwwwww
かわいいー(≧∀≦)  アリンコンめちゃかわいいーー!
こんなに喜んだのに実はびっくり箱なんだから、そりゃぁ腕ぷるぷる震わせて怒るのも無理はない(≧∀≦)  あの腕ぷるぷるもかわいいんだよなー!

よかったらみなさんもアリンコンにどしどしびっくり箱をプレゼントしてください!  めちゃくちゃ喜びます!

2011年2月25日 (金)

優しいちゃま

Ab2freeza61trn

Ab2freeza62trn

自分でも「私は人には優しくしています」かなんか言ってたけど、ちゃまってホントに優しいよねー(〃▽〃)
デンデとすれ違った時にもこうして見逃してあげたし、ネイルさんが「場所をかえる」って言った時にも、そんな必要ないだろうけどまぁいいよって快諾して場所選ばせてあげたし。そうそう、悟空さん相手でも「空中戦と地上戦とどっちが好きだ」って聞いて、悟空さんの得意な地上戦で、その上両手を使わない大サービスしてあげたし。

あーもーホントにちゃまってステキlovelyheart04

2011年2月24日 (木)

人んちでロデオ

Baraaitem922trn

自分でもこの牛オモチャ持ってるくせに人んちでロデオに興じるアリンコン。
せっかくの花の季節がおわったら、牧場チック庭に挑戦してみようかな。要らないのに山ヒツジが12匹もいるからさ・・・・
でもな・・・・ 納屋とかそういうのがないんたけど、作れるのかな・・・・ 元々センスないしな・・・・ ←もう不安がよぎる

2011年2月23日 (水)

模様替えピヨはなくなったけど

「ピヨがもらえないから模様替えしない」なんてことはありません。模様替えが楽しみなんだからさ!

というわけで、なんだかんだもう3月になるし、ちょっと明るめの庭にしてみたよ(・∀・)

Bara1102191trn

あー、これで青空ならいいのになー(-_-)
実はさ、青空恋しさに遂に壁型パネルだけ買おうと思ってムギー買おうとしてんだけど、真っ白ページになっちゃって買えないんだよね。
・・・・なんかさ、課金しろ課金しろってネチネチ下手な策略するくせに、いざネギ背負ってやるとこういうバグになるってのは・・・・ バカとしか言いようがないよね・・・・  こんなの「2」スタートした時からのバグなんだからとっとと直せばいいじゃん。なんなの、何がしたいわけ?  我々にどうしてほしいの??  ムギー無しで課金は無理ですけど! 意味がわからーーん!

とにかく、被り物アイテムを一刻も早くひとつ残らず返してほしい。

2011年2月22日 (火)

アリンコン、ちょっとびびる

B202202

安全地帯に避難し、ほっとするアリンコン。

出先でドキドキするようになことに遭遇したアリンコン、げぼちゃんちに飛んでってまず報告。
持つべきものは友達です。

2011年2月21日 (月)

J A G U A R より届く

先日、帰宅したら届いていたもの。なんと、ジャガーのカタログ!(◎_◎)

Img_0116trn

いや実はね、以前たまたま知った「1/24の模型かカタログみたいなのを抽選であげちゃう」っていうジャガーのキャンペーンで、模型は私好みじゃなかったからカタログ当たるといいなーと思って応募だけしといたんだよね。それが当たったのか! わーーーい♪

まではよかったが。

なーんか気持ち的に違和感があったんで、どんなカタログくれるって書いてあったっけなーと思って当時のキャンペーンページ (ページ下部の模型の写真をクリックして詳細を見よ!) をなんとか探し出して確認してみたら・・・・・

ありゃ(・_・)  なんか違う! うちのは横長だし、「JAGUAR MAGAZINE」なんてどっこにも書いてない! 中のインタビュー記事も日本人だけだし。
・・・・! 届いたのは残念賞の、本当のカタログだったのかー!(>_<)

というわけで、キャンペーンは空振りだったようです。
でもさー、外れたのにわざわざカタログ送ってくれるなんて、太っ腹だなぁジャガー(・∀・)  あたしは腹が太いけどね!
アレかね、あたしが正直に年収と所有車書いたから社員さんが同情して「カタログでもながめていい夢みろよ!(T_T) あばよ!」って感じで送ってくれたのかね。紙が厚くて上質な感じだよ! 重厚さを出してるね!

Img_0118trn

カタログもらったお蔭で、私の好きなXKRが1200万円だと知りました。・・・・なのに中古があんなに安いとは・・・・(どっちにしろ買えもしないし、買えたとしたってうちのガレージでは無理なのに調べるだけはしている。そういう遊びが好き)
なんだかさー、シートなんかすんごく座り心地よさそうでさー、いいなー♪
ジャガーはイギリス車だから右ハンドルってとこが好きよ。なのにボンネットはコルベットと同じに逆から開くしさー! もうジャガー最高! キザ万歳! ヒューヒュー♪

2011年2月20日 (日)

ピヨ取り上げ情報

まずは、メンテナンス情報一覧より ←クリックで飛べ! を読んでみましょう。

・ ログインでぴよコインをプレゼントが終了します。 ←そんなのあったんだ(・_・)
・ 模様替えで1日1回ぴよコインGETが終了します。

はぁ???  それでどうやってピヨを増やせと??? (◎△◎)  模様替えは最高の資金稼ぎだったのに! ルーレットなんて手間と時間がかかるだけで、ピヨがほしいのに街灯タイプライター山ヒツジモロッコランプ・・・・ 山ヒツジなんて12匹もいるんだぞ! はじめから要らなかったのになんでこんなに当たんだよ (-_-)  たとえ10ピヨでもピヨの方がいいんだよ。
噂だけだけど、カンパイでのピヨの上限も低くなってるらしいので、がんばってカンパイしていた方々はチェックしてみてください。

だいたいね、こういうアナウンスをどうしてもっと、誰にでもわかるところでしないんだ、と。まずはそこでしょ。 はっきり言ったらユーザがうるさいしコソっとやっちゃえばこっちのもんえへへ♪ って感じがひしひしと伝わってくるから嫌。やり方がサイテーなんだよこの会社。

Ab2freeza81trn

こんな時にすらちゃまごっこを楽しむアリンコン。アリンコンはこんなにかわいいのになぁ・・・・ (-_-)
これからは「メンテナンス情報」を要チェック! 

2011年2月19日 (土)

セレブなアリンコン

Barahniwa7trn

いっぱいちゃまごっこして遊んでお腹が空いたので、今日は豪華に中華レストランで外食。メニューはもちろん最高級のペキンピッグざます!

2011年2月18日 (金)

遂にメカちゃま

Ab2freeza5trn

えぇ??  どれが?? (◎_◎)  4つくらい見えるけど・・・・

さすがにアリンコンはメカになれないけど、赤い望遠鏡をのぞくケロがメカケロだね!

2011年2月17日 (木)

「キレたら困るものと言えば?」 コネタマお題

ブログネタ: 「キレたら困るもの」といえば?参加数

そりゃあなた・・・・  悟飯さんでしょ。

拍手

2011年2月16日 (水)

DBZでのちゃまを再現

Ab2freeza1trn

Ab2freeza2trn

Ab2freeza3trn

Ab2freeza4trn

DB改ではカットされていた、私が大好きなちゃまシーンです。
ドドリアさんが悟飯さんとデンデを抱いたクリリンを追って行った後、ザーボンさんと2人残った時の何気ないシーンなんだけど、初めて見た時にはちゃまが何したのかまったくわからなくてびっくりしました。
このシーンを再現できて嬉しいDEATH!

2011年2月15日 (火)

タフじゃなきゃね

戦場カメラマンでもあるアリンコン、毎日最前線に通い地味に参戦していると、こんなこともあります。

Bara930trn

バイオリンケースという設定のアイテムがアリンコンの頭を直撃! しかしそこは百戦錬磨の戦場カメラマン、すぐに微調整しておちゃらけられる程余裕です。

Bara932trn

その後もバイオリンケースらしきものは戦友たちのちょんまげになったりして、みんなでカンパイです。
戦場カメラマンはタフじゃなきゃね!

2011年2月14日 (月)

久しぶりにちゃまごっこ

散歩してたら悟空さんを見つけたアリンコン。咄嗟に思いついたのがこのシーン。

Bara938trn

悟空さん「あの地球人のように・・・? クリリンのことか。・・・・・ クリリンのことかあぁぁぁぁぁぁぁ !!!」

あの感動の名シーンでした。
ってか、普通はさ、悟空さんの方のセリフを言いたくなるもんなのに、さすがアリーザ、変わってるなぁ。すんごい嬉しそう。

結構ちゃまごっこしてきたしこれかもするので、カテゴリーに「ちゃまごっこ」を追加しました。

2011年2月13日 (日)

アリンコン、水族館に行く

お腹減らすのにも都合がいいし、毎日散歩してるアリンコン。昨日は水族館に寄りました。

Barahniwa5trn

わー、シャチ大っきいー(・∀・) シャチ大好きー♪

すごい才能だよねー、こんな庭作るなんてさー! こういうことがあるから散歩はやめられないんだよなー(≧∀≦)

2011年2月12日 (土)

友達のお宅拝見

探し歩いて三千里してなっかなか行きつけなくてどうしようと思ってたげぼちゃんち。友達になったので簡単に行けるようになりました。

Bara934trn

さっそく遊びに行ったら庭の一画にトイレが。おぉ、なんと気の利いた庭なんだ! 散歩の途中でうんこしたくなる時もあるもんね!
というわけで、アリンコンさっそく力んでげぼちゃんちをテリトリーに。

さて、お部屋拝見といきましょうか。

Bara935trn

げぼちゃんは大抵のことは知ってるので聞けばなんでも教えてくれるけど、実はぬけ作です。先日も飲めもしないブラックコーヒーを1ダース程買い込んで、帰ってきてから気づき、部屋の隅っこでひとり暗くなっていました。そのブックコーヒーを発見! なるほどたくさんあるね(・_・)

Bara937trn

げぼちゃんは気持ち悪いものが好きなので、こんな不気味な死体もありました。怖かったです。

あーぁ、早く乗り物系アイテム出ないかなぁ。そしたらまたゲボック星ごっこできるのになー。

2011年2月11日 (金)

それそのものがほしいんだよ

今回のコンプ合戦の賞品にはまるで興味がないアリンコンなのだが。

Baraaitem928trn

新しく降ってくるようになった「ベリーケーキ」、これそのものがほしいんだけど!  なんでこれを家用アイテムにしないの!  これくれ!

Baraaitem928trn1

まぁ、似たようなものは持ってるんだけどね・・・・

2011年2月10日 (木)

かわいいジャガー

Img_0083trn

少し前になるけど、買い物に出かけたとこで見つけたジャガー。私が好きなモデルはあくまでも XK か XKR だけど、やっぱりかっこいいなぁジャガー(・∀・)

と後ろ姿も見にいったら・・・・

Img_0084trn

わーーーー!(◎▽◎)  ジャガーにジャガー乗せてる! なになに、ジャガー買うともれなくついてくるの??  かわいすぎるー!(≧∀≦)

ステキなオーナーさんだなぁ。気取ることなくただただこの車を愛しているのが伝わってきます。ステキすてき!

2011年2月 9日 (水)

今度は赤!

Baraaitem929trn

戦慄のダイニング・コンプ合戦で新しく落ちてくるものの中に、赤いハートマットがあってどーーしてもほしかったアリンコン、夜になって初めて降ってきたとこに遭遇。しかしその時にはバグで、空腹にもかかわらず・のどから手がでるほどほしいのに満腹ジェスチャーをしてしまい惨敗!
あきらめてなるものか、とまた戦場をウロウロと渡り歩くと、ありました! 落ちてるの初めて見た!
わーい、とりあえず1枚ゲッツ! 毎日1枚集められたらいいなぁ♪  でも赤はちょっと強すぎて、やっぱピンクの方がいいな・・・・

黒い方はルーレットで当たったものです。まだ茶色の方がいい気がするのはナイショ。これ黄色も作ってくんないかな(・_・)  今なんか食べると青いの出るから、黄色も作ってよ。

アリンコン、宙に浮く

げぼちゃんちをたずねて三千里、お散歩していたらある有名な方々とお会いすることができまして、話をしていたらこんな技を教えていただきました。

Bara929trn

わーーい、アリンコンも浮けるようになったよー♪
はじめはアリンコンだけできなかったんだけど、こっそり練習してたらできるようになった(・∀・)  これでフリーザちゃまごっこの幅も広がるかな?

2011年2月 8日 (火)

私の好みのツボ

以前にも見かけた車として紹介したことあったけどさ、トヨタのMR2 GT-Sって車ね。

Img_0032trn

                      王子様仕様はやっぱりステキ♪

Img_0079trn

                      黒いのもかっこいい♪

なんかさー、あたしどうも、こういうタイプが好きみたいなんだよねー。デザインがさ。下の黒いのなんてあたしゃ後ろから見てシルビアじゃないかと思っっちゃったし、これ180SXとかRX-7とかに似てるよね??!!  発売になった年代が似てるのかな。当時の流行りだったのかしら。

にしてもなー、どうも私の好みのツボがここみたいでさー、見分けつかないもんだから見かける度見かける度「何あの車、かっこいい!」ってドキドキしてちゃってさー。
んー・・・・ 別にカエルちゃんが好きなわけじゃぁないんだけどな。どこがツボなんだろうなぁ・・・・・

2011年2月 7日 (月)

今さら鬼だらけ

なぜか節分当日から始まった「鬼」コスチュームが賞品のコンプ合戦。アリンコンは実はあんまり興味がなかったんだけど落ちてる赤い椅子が好きでダイニングに行っているついでに消極的に参加しておりまして、日曜日に鬼コス完成しました。

Bara928trn

あーぁ、また椅子が頭からはえちゃってるよ。3人くらい見たかな、椅子はえてるクマー。
そんな奇病を患った鬼やリボンマフリャーでかわいく決めている鬼など、戦場には今、季節遅れの鬼がわんさか出現しています。

・・・・アリンコンはこんなドリフヅラ似合わないと思ってたんだけど、意外とイケてるね(・_・)  一番鬼らしいじゃないか。

ドリフヅラほしい人は、① 赤い椅子  ② 写真左下の茶色い雪だるまみたいの  ③ ケルベロスの銅像  をコンプしてゲット!
こちらは9日までなので日数はないけど、3つ全てアイテムそのもので落ちてくるのでコンプしやすいよ!  がんばって!

2011年2月 6日 (日)

アリンコンちもDVD

月曜の夜から見始めてDVD8本、木曜の夜には見終わりました。
なんと引き伸ばしシーンの多いこと・・・・www  こんなのテレビ放送でタラタラやられたらホントに頭くんだろうな。しかしDVDなので要らないシーンはちゃっちゃと飛ばす、これサイコー!(・∀・)v

で、一通り見て落ち着いたので、この人にDVDのことを報告してみた。
ねーねーアリンコン、DBZのちゃま編のとこだけDVD買ったんだよ。見てみるー?

Afreeza1trn

まず怒られました。
庭でお茶していたかと思うとさっそく部屋に入ったアリンコン、あんなにかわいかったお茶会の部屋をとっとと片付けまして。

Afreeza2trn

なんとか少しでもフリーザちゃまを意識した部屋にしたい気持ちだけは伝わってくる、どうにもならない部屋の真ん中にDVD搭載のハイテクテレビジョンをドッカと置き、見る気満々でテレビの前を陣取っています。アリンコンちもブルーレイではありません。

Afreeza3trn

アリンコンはDB改をどこから見たんだっけなぁ。もう忘れちゃったけど、第一形態なんて知ってたかな??

ところで、標準装備にしてないことがまったく理解できない「怒る」と「泣く」アクション。アリンコンはどーーーしても「怒る」がほしくてチマチマとピヨを貯め、金曜日の夜に遂に手に入れました!(・∀・)
もっと早くアリンコンにDVD見せてあげたかったけど、やっぱこのアクションがなきゃ臨場感でないもんね!

Afreeza4trn

う、うん、まぁそうだけど、自分で好きなとこで止められるのがDVDのいいとこじゃん??

2011年2月 5日 (土)

古い写真

人間ってのは順応性があるので、もうすっかり「バルビレッジ2」にも慣れましたな。

画像の整理をしてたら不思議な感じがする写真を発見。はい、ドン!

Barlast1

どうです、なんか変な感じするでしょう。「(・_・)! 何これ、なんなのこの押入れ」と思っちゃったけど、これが我が懐かしの我が家なんだよね。こんなに狭かったんだねー! こんな小さな部屋を飾るったって、どうすりゃいいんだかわかんないな。でもこのスペースで楽しいことがいーーーっぱいあったんだよなぁ。
毎週まいしゅう、アリンコンがテレビにかじりついてフリーザちゃまを応援しながら真剣にDB改見てたのもこの部屋だよ。

そして、こちらもドン!

Barlast8trn

うおー、どうなのこの広大な庭! すばらしい!
あー、こんだけあれば、せっかく出た水色テーブル3つ並べてのお茶会会場作れるのになー。なんで庭を狭くしたんだよ。バカだなぁ。
この広い広い庭でも、友達が偶然集まってきたり、相棒のケロとフリーザちゃまごっこしたり、楽しいことがいーーーーーーっぱいありました。

「2」でも楽しくやっていこう。アリンコンはかわいいからね!

2011年2月 4日 (金)

リボンマフリャーゲッツ

やっとのことで正面カーテンが出てくれて、遂にチェリーパイ地獄からの脱出に成功しました。
そうしてやっと手に入れた憧れのリボンマフリャーなんだけど・・・・

Baraaitem926trn

似合わない。
まったくもって、全っ然似合ってない!(>_<)

2011年2月 3日 (木)

今日の収穫

今日はすごかったよ!

いやね、帰りに右から左にぶぉーーーーんと走ってったのよ。なんだかとにかくね、鼻が薄くてお尻が高くてなんつーの、コックピットの高さがないもんだからね、・・・・ 筆箱が走ってるみたいだったの。鼻が薄いからさー「あーーーーーー! あれランボルギーニだろ! 初めて見るよー!(≧∀≦)」と思ってさ、もうそんな車ならどんなに追いかけても無理だって先入観とそもそもランボルギーニの顔だけはどうしても好みじゃないから、まぁいいやで普通に走ってったらうまい具合に赤信号でさ、それ見て「じゃぁせっかくだし♪」って必死にチャリチャリしたYO!
んでじっくりお尻を見たら・・・・

             「J A G U A R」

ええぇぇぇぇぇぇぇぇっっ Σ(◎△◎;)!  ジャガーってあのお品のいいジャガーでこんなの出してんのぉぉぉぉ??!! (◎△◎;)
まぁジャガーだってスポーツカー会社ですからね、歴史の中ではこういうタイプも出したんだろう、と。目がカエルちゃんだから90年代までのモデルに間違いはない (量産の車で最後までカエルちゃんを作っていたのはコルベットで、90年代までだった、ということくらいは知っている。ただし、カエルちゃんの正しい名称はうろ覚え。なんとかタブル。リラクタブルだったかな、わからん)。
ということで調べましたら・・・・

ジャガーXJ 220 でした!  このページの画像・上の紺の子だったよ!

いやこれすごいよ。筆箱みたいだよ。ぺったんこだしね。見る分にはすごかった。所有したいとは思わないけど。

戦場の様子

こんにちは。戦場カメラマンの アリンコンです。

今日は 私が 戦場で見た 戦争の爪痕をご紹介します。

Bara922trn 前回は 戦場とはいえ 時には和やかなこともある ということを お伝えしましたが 実際には まるで 焼け石に水のような降り方しかしないビスケットの争奪戦が 毎日くりひろげられている その現実を ご紹介します。

まずは こちらです。
争奪戦のはて 遂には流血するクマーもいます。この2人は もう意識もなく ただ佇んでいるだけでした。

そして、これは私も 噂でしか聞いたことがなかったのですが、戦場で流行っている 奇病 があり 先日 遂に 私もその患者さんに 遭遇しました。

Bara924trn

こちらが その 奇病 に蝕まれたクマーです。
普段は戦場に落ちている赤い草や 椅子など そういったものが 頭からはえてくる という奇病です。

Bara925trn

しかし 当人は比較的元気で 自分のほしいものを 自分の力で 運ぶこともできます。そんな時には まるで ガラクタを いくつも持ち上げているかのように見え まわりで見ている方が 混乱します。

また この奇病の原因は 解明されておらず これからもさらに この奇病に感染するクマーが増えるのではないか と 言われています。
一刻も早く 平和な時が 訪れることを 願わずにはいられません。

2011年2月 2日 (水)

DBZゲッツ

フリーザちゃまが理想の人な私は最近のちゃま不足に耐えきれず金曜日に思い切ってDVDの購入に踏み出しまして、それが月曜日には全て届いててびっくり!  早っ!(◎_◎)

Img_0106trn

あひゃあひゃ買っちゃったー ちゃま編のとこだけね!(〃▽〃)わくわく
「Z」にしたのは、あの頃の方がちゃまの声が落ち着いててかっこいいということと、なんせ改では私の好きなちゃまシーンがカットされているので、たとえ地獄の引き伸ばしがあろうともやはり見るなら「Z」だ、と。
そんでも嫌いな特選隊パート等要らないとこを避けるため、数本買っていません。

しかし・・・・

月曜からさっそく毎日見てるんだけど、やっぱ全部見たいなーと思っちゃう。それに、ちゃまが最長老様のとこに行った時のシーンが好きなのに、それが買ってないのに入ってるよ。むむ・・・ どうしよう、残りも買うか・・・・

ちなみに、中古で買ったのでこれだけ揃えても5000円ちょっと! まぁ半分は送料なんだけどね(・_・)  マヌケですよ。DVDが25円で送料320円とかさ、そりゃぁもうあなたね、笑っちゃいますよ。
でもいいの。これで好きな時に好きなだけちゃまと一緒にいられるんだから、幸せです!(〃▽〃)
残りの3本も買うか・・・・

2011年2月 1日 (火)

アリンコンちでティーパーチー

Baragacha1trn

「1」からプレイしてる人は少しでも持っていると思われる「保障チケット」。そのチケットでできる新ガチャが登場しました!
わーーー、バラのテーブルほしー(◎▽◎) どうせ牛ばっかり出るんだろうけどさ!

わかりきってたけどやっぱりテーブルがほしかったのでガチャりました。その結果・・・・

Bara1101271trn

バラテーブルでお茶会を開くアリンコン。
ほしいものは絶対に出さない、という非の打ちどころがない程の完成度である「欲しいものセンサー」搭載のガチャ、確実に健在です・・・・
このテーブル出るまでに椅子だのボーリングだのまったく眼中になかったものもどんどん出るし、ポップコーンやアイススタンドなんてダブリまくりですよ。そのお蔭で・・・・

Bara1101281trn

庭でもお茶会ができるまでになりました。
ちっともほしいと思ってなかったこの水色テーブル、あと1個あります・・・・  でもせっかくあるからいつか3つ並べてパーチー会場を作りたいなあとも思ってるよ(・∀・)b

この感じだと、月1でチケットガチャ出るのかな。だったら来月も楽しみだけど、あんまりいいの出ないでほしいな。だって・・・・  今回のこれのせいで散財しちゃってもうあんまりチケットないんだもん!(T_T)  チケットを売れよ! ってそんなことじゃ運営の思うつぼなんだってばあたしのバカ! 悔しいー!p(〃`Д´)q

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ