« ピヨ取り上げ情報 | トップページ | アリンコン、ちょっとびびる »

2011年2月21日 (月)

J A G U A R より届く

先日、帰宅したら届いていたもの。なんと、ジャガーのカタログ!(◎_◎)

Img_0116trn

いや実はね、以前たまたま知った「1/24の模型かカタログみたいなのを抽選であげちゃう」っていうジャガーのキャンペーンで、模型は私好みじゃなかったからカタログ当たるといいなーと思って応募だけしといたんだよね。それが当たったのか! わーーーい♪

まではよかったが。

なーんか気持ち的に違和感があったんで、どんなカタログくれるって書いてあったっけなーと思って当時のキャンペーンページ (ページ下部の模型の写真をクリックして詳細を見よ!) をなんとか探し出して確認してみたら・・・・・

ありゃ(・_・)  なんか違う! うちのは横長だし、「JAGUAR MAGAZINE」なんてどっこにも書いてない! 中のインタビュー記事も日本人だけだし。
・・・・! 届いたのは残念賞の、本当のカタログだったのかー!(>_<)

というわけで、キャンペーンは空振りだったようです。
でもさー、外れたのにわざわざカタログ送ってくれるなんて、太っ腹だなぁジャガー(・∀・)  あたしは腹が太いけどね!
アレかね、あたしが正直に年収と所有車書いたから社員さんが同情して「カタログでもながめていい夢みろよ!(T_T) あばよ!」って感じで送ってくれたのかね。紙が厚くて上質な感じだよ! 重厚さを出してるね!

Img_0118trn

カタログもらったお蔭で、私の好きなXKRが1200万円だと知りました。・・・・なのに中古があんなに安いとは・・・・(どっちにしろ買えもしないし、買えたとしたってうちのガレージでは無理なのに調べるだけはしている。そういう遊びが好き)
なんだかさー、シートなんかすんごく座り心地よさそうでさー、いいなー♪
ジャガーはイギリス車だから右ハンドルってとこが好きよ。なのにボンネットはコルベットと同じに逆から開くしさー! もうジャガー最高! キザ万歳! ヒューヒュー♪

« ピヨ取り上げ情報 | トップページ | アリンコン、ちょっとびびる »

コメント

ぉー!ナイスな資料ですよこれは。1200万かー・・・・1200円だったら出せますがね・・・・1200万(爆 昔、中古安くしとくから買わないか言われたことありますね・・・外車の中古は壊れるのが怖いからいらない言いましたけどね・・・むこうのそのままのやつとかはメチャ壊れますよいい加減なの買うと。壊れたその場にいた事あって「役立たずやな・・・」って言って怒られたことあります(爆 

暇さん : 壊れた時に部品がなかなか届かないって聞いたことあるなぁ外車。ゾンダとか乗ったら困るだろうねぇ・・・・ 使い回しきかないからね。
あんたwww  思ったことすぐ口にしちゃダメじゃんwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピヨ取り上げ情報 | トップページ | アリンコン、ちょっとびびる »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ