« 戦場にあの有名人が! | トップページ | DBZゲッツ »

2011年2月 1日 (火)

アリンコンちでティーパーチー

Baragacha1trn

「1」からプレイしてる人は少しでも持っていると思われる「保障チケット」。そのチケットでできる新ガチャが登場しました!
わーーー、バラのテーブルほしー(◎▽◎) どうせ牛ばっかり出るんだろうけどさ!

わかりきってたけどやっぱりテーブルがほしかったのでガチャりました。その結果・・・・

Bara1101271trn

バラテーブルでお茶会を開くアリンコン。
ほしいものは絶対に出さない、という非の打ちどころがない程の完成度である「欲しいものセンサー」搭載のガチャ、確実に健在です・・・・
このテーブル出るまでに椅子だのボーリングだのまったく眼中になかったものもどんどん出るし、ポップコーンやアイススタンドなんてダブリまくりですよ。そのお蔭で・・・・

Bara1101281trn

庭でもお茶会ができるまでになりました。
ちっともほしいと思ってなかったこの水色テーブル、あと1個あります・・・・  でもせっかくあるからいつか3つ並べてパーチー会場を作りたいなあとも思ってるよ(・∀・)b

この感じだと、月1でチケットガチャ出るのかな。だったら来月も楽しみだけど、あんまりいいの出ないでほしいな。だって・・・・  今回のこれのせいで散財しちゃってもうあんまりチケットないんだもん!(T_T)  チケットを売れよ! ってそんなことじゃ運営の思うつぼなんだってばあたしのバカ! 悔しいー!p(〃`Д´)q

« 戦場にあの有名人が! | トップページ | DBZゲッツ »

コメント

欲しい物でないセンサー・・・ついてると思います絶対に。んでまさか次これ出ないで下さいお願いします神様ぁ~!ってやつが高確率で出るセンサーも。チケットなんてもう無くなりましたよ・・・マジでいらない物ダブったのばっかり・・・笑うしかない(爆 さっき、ハチマキ当たりました。お腹がいっぱいになったとたんビスケット落ちてきた(没

暇さん : おー、おめでとう(・∀・) コンプできたんだね! アリンコンはリボンマフリャー狙いだけど、今度は正面カーテンがでない地獄にはまってるよ・・・・ もういい加減にしてほしい・・・・
チケットなんてすぐなくなっちゃうよね、あれだけ詐欺ガチャだと。頭くんなー

>ゆらさん

詐欺ガチャって俺子供の頃のガチャがそうでしたね、カッコいぃ拳銃のミニチュアとかの写真貼ってるくせになんら銃と関係ないおもちゃが次から次へと・・・今のガチャはそのおもちゃの違うのかダブるくらいで全く別の物出ないので良心的かもですね・・・一番記憶に残ってるよく買ったのはスーパーボールかな?小さい時、んで家の前で地面にブツけたらあらぬ方向へ飛んで屋根とかガレージとかはたまたよその工場の上とかに飛んで行ったもんです。泣くに泣けない複雑な気分になりましたね・・・

暇さん : むかしのガチャは10円玉を2枚か3枚いれてさー、ガチャガチャっとやるんだよねー。赤いんだよガチャ本体が(・∀・)  あんまりやらなかったな。キャラメルのおまけに小さーーーーい赤い車が当たったのはなぜかよく覚えてる。ちゃんと車輪まわるやつ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦場にあの有名人が! | トップページ | DBZゲッツ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ