« げぼちゃん登場 | トップページ | ちゃま祭り ② ~西から来たちゃま~ »

2011年2月27日 (日)

ちゃま祭り ① ~お顔が違うちゃま~

食玩にしてもフィギュアにしても、「オモチャ箱1」では買うとすぐに紹介していたオモチャたち。一度紹介しちゃったものだから「2」になってからはさっぱり出番がありません。おまけに現行販売しているものにはあまり興味をもてるものがないため新たな紹介もできず・・・・  なんかつまんないんで、持ってるものを再紹介しようかなと。

まぁ、ちゃま物の中から気に入ってるものだけだけどね!

というわけで、ちゃま祭り第一回の主役はこちらです、はいドン!

Img_0167trn

舌の根も乾かない内に、そんなに気に入ってないもの出しました。
「ドラゴンボール改 組立式DXハイクオリティフィギュア VOL.6」の第一形態ちゃまです。なんで気に入ってないかというとですな、ご覧の通り、お顔が違うから!
ちゃまこんな下品なお顔してませんから!p(〃`Д´)q

それ以外はよくできてるんだよこれ。手と足の骨加減なんてうまく作ってるし。このクオリティでお顔もちゃんと作ってくれたらなぁ。このシリーズはちゃまを怪物として表現したいみたいなんだよね。

Img_0170trn

お顔も違うし、ちゃまの体には線が多いんだけどそれが太くてやたらと濃いという余計な主張があるこの人形だけど、後ろ姿はとてもとても気に入ってます!(・∀・)
姿が綺麗だし、後頭部がちゃんとかわいい♪
ちゃまは首が細くて子供みたいなんだよね。ちゃんとそれができてる!(〃▽〃)

「男は後ろ姿」が私の持論なんだけど、ちゃまの後ろ姿は最高! かっこいいーlovely  もう惚れ惚れDEATH!

« げぼちゃん登場 | トップページ | ちゃま祭り ② ~西から来たちゃま~ »

コメント

最近ちゃま物、小さいのはコレクションケースに収納してますね。小さいので好きなのは腕組んで座ったような宙に浮いたようなのがお気に入りですね。大きいの剥き出しでおいてるのでちとどうにかせねばと考えてますが思いつきません・・・今回の記事の四国の友達が手に入れた時に見せてくれましたね。最近はあまりゲームセンター行ってないらしいですが・・・

暇さん : え。腕組んで座ったような恰好で浮いてる・・・・??? どれだろう?? 今度見せて。
ってかそれ、麻原ショーコーみたいじゃんwww
今UFOキャッチャーはワンピース祭りだもんね。ガチャも前程ドゴンボール物ないし。あってもピンとこないんだよなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« げぼちゃん登場 | トップページ | ちゃま祭り ② ~西から来たちゃま~ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ