« J A G U A R より届く | トップページ | 模様替えピヨはなくなったけど »

2011年2月22日 (火)

アリンコン、ちょっとびびる

B202202

安全地帯に避難し、ほっとするアリンコン。

出先でドキドキするようになことに遭遇したアリンコン、げぼちゃんちに飛んでってまず報告。
持つべきものは友達です。

« J A G U A R より届く | トップページ | 模様替えピヨはなくなったけど »

コメント

ドキドキすることってどんなのだろう・・・・俺は知らない人が乾杯してくるときが一番ドキドキしますね・・・いつもボタン間違える(爆 知らない人が嫌でなくて会話とかしだすといつまでもいる悪い癖(かなり悪質)があるんですね、ふんぎりがメチャ悪いんですよ。そろそろやめようかと思いつつまた他の人と会話したりしてひつこいんです。。。

暇さん : カンパイはカンパイすればいいだけだから全然平気だけど、やはり一対一が怖いね。

前にも言ったかな?・・・オンラインゲームで噴出したのありますよ。変な人いて・・・・森の中から通る人通る人をずっと攻撃して倒すんですよ、そういうのするやつじゃないんですけどね・・・別のとこから見てずっとやってるので「よく飽きないな・・・」とずっと観察してました。見てる俺も同じかな・・・(爆 一対一でたまーに妙な人いますからね・・・(笑

暇さん : そーそー、たまにいる人のせいで全てが怖くなるわけよ。この記事のこともさ、結果的にはたいしたことじゃなかったんだよ。でも、その「たまにいる」人のせいで疑っちゃうわけよ、この人もそうなんじゃないかって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« J A G U A R より届く | トップページ | 模様替えピヨはなくなったけど »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ