« 今さら鬼だらけ | トップページ | アリンコン、宙に浮く »

2011年2月 8日 (火)

私の好みのツボ

以前にも見かけた車として紹介したことあったけどさ、トヨタのMR2 GT-Sって車ね。

Img_0032trn

                      王子様仕様はやっぱりステキ♪

Img_0079trn

                      黒いのもかっこいい♪

なんかさー、あたしどうも、こういうタイプが好きみたいなんだよねー。デザインがさ。下の黒いのなんてあたしゃ後ろから見てシルビアじゃないかと思っっちゃったし、これ180SXとかRX-7とかに似てるよね??!!  発売になった年代が似てるのかな。当時の流行りだったのかしら。

にしてもなー、どうも私の好みのツボがここみたいでさー、見分けつかないもんだから見かける度見かける度「何あの車、かっこいい!」ってドキドキしてちゃってさー。
んー・・・・ 別にカエルちゃんが好きなわけじゃぁないんだけどな。どこがツボなんだろうなぁ・・・・・

« 今さら鬼だらけ | トップページ | アリンコン、宙に浮く »

コメント

王子様仕様、羽ついてる!高そうですな。というか撮影してませんが真っ黒のS13見ましたよ!珍しい。後、非常に珍しい、汚れたベンツ置いてるの見た(爆 MR-2ってあの角ばった古いやつ昔いっぱいいたのにこの新しいのを含めだんだん見なくなってきてますね、寂しいです。カエルちゃん、ちょっとだけ出してるの好きですけどね(改造してわざとやってる)「眠たい目」に見える(笑 

暇さん : えー! ヤダよーあの目つき悪いやつでしょー!(>_<)  写真でしか見たことないけど、人相悪くて品がないじゃん!
王子様はフロント左の角っこがぐっちゃりいっちゃってんだよ。写真じゃ丁度見えないけど。

真っ黒のS13  うちのミニカーの本物を見たんだね! あたし黒のシルビアって見たことあったかなぁ・・・・  見てるけどイメージがあまりに違うから気づいてないだけかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今さら鬼だらけ | トップページ | アリンコン、宙に浮く »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ