« DBZゲッツ | トップページ | 今日の収穫 »

2011年2月 3日 (木)

戦場の様子

こんにちは。戦場カメラマンの アリンコンです。

今日は 私が 戦場で見た 戦争の爪痕をご紹介します。

Bara922trn 前回は 戦場とはいえ 時には和やかなこともある ということを お伝えしましたが 実際には まるで 焼け石に水のような降り方しかしないビスケットの争奪戦が 毎日くりひろげられている その現実を ご紹介します。

まずは こちらです。
争奪戦のはて 遂には流血するクマーもいます。この2人は もう意識もなく ただ佇んでいるだけでした。

そして、これは私も 噂でしか聞いたことがなかったのですが、戦場で流行っている 奇病 があり 先日 遂に 私もその患者さんに 遭遇しました。

Bara924trn

こちらが その 奇病 に蝕まれたクマーです。
普段は戦場に落ちている赤い草や 椅子など そういったものが 頭からはえてくる という奇病です。

Bara925trn

しかし 当人は比較的元気で 自分のほしいものを 自分の力で 運ぶこともできます。そんな時には まるで ガラクタを いくつも持ち上げているかのように見え まわりで見ている方が 混乱します。

また この奇病の原因は 解明されておらず これからもさらに この奇病に感染するクマーが増えるのではないか と 言われています。
一刻も早く 平和な時が 訪れることを 願わずにはいられません。

« DBZゲッツ | トップページ | 今日の収穫 »

コメント

というか立ってる姿を見てあれ思い出しました。オンラインゲームのRPGとか立ったままの人とかいますね・・・中の人が寝てるやつ(爆 上が満員だったり下が満員だったり最近結構移動してるんですね皆さん・・・

暇さん : 交換賞品の入れ替えがあったからまたバラけてるかも。赤い椅子が落ちてるようになったから、2個拾った(・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DBZゲッツ | トップページ | 今日の収穫 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ