« ちゃま祭り ① ~お顔が違うちゃま~ | トップページ | ちゃま祭り ③ ~魅惑の第一形態~ »

2011年2月28日 (月)

ちゃま祭り ② ~西から来たちゃま~

今日はこちらです、はいドン!

Img_0160trn

「ドラゴンボール改-KAI-組立式ハイスペックカラーリングフィギュア3」の第一形態ちゃまです。

これは暇さんが、四国のUFOキャッチャーキングである友達から譲り受けて私にゆずってくれたものです。暇さん、四国のキング、その節は本当にありがとうございました! ちゃんと我が「ちゃまミュージアム」で、時々倒れながらもしっかり目玉として他のちゃまたちをまとめておりますよ!

このちゃまは本当に綺麗です。が、やはりお顔がちょっと違います。何が原因かというとですね、瞳が大きすぎるんですわ。ちゃまはね、小さくて赤いクランベリーみたいな瞳をしてるんですよ。でもこのちゃまは容姿端麗な上に瞳が普通の大きさなのでとても健康的です。

Img_0162trn

なので、このちゃまを撮る時には瞳をできるだけ隠すように、上から撮るのがコツです。さすれば健康的なちゃまでも、企み顔になります。できれば顔半分影にしちゃった方がかっこいいよ。持ってる人は試してみてね!

« ちゃま祭り ① ~お顔が違うちゃま~ | トップページ | ちゃま祭り ③ ~魅惑の第一形態~ »

コメント

このフィギュアは俺も持ってるんですがお気に入りランキング上位ですよ(笑 あれから仮面ライダーのデカいのとフリーザのUFO2つくれたけど開封してません(爆 というか飾るとこそんなに無いので大半おもちゃ収納してますけどね・・・いや、掃除が大変だからが一番かな・・・(笑

暇さん : あ、宇宙船もらったんだよね。あれ出してないのか(・_・) もったいない・・・・
あーたんちはアレでしょ。ちゃまもいるしザーボンさんもいるんでしょ。もういいよ、フリーザコーナーどかーーんと作っちゃいなYO!
ドドリアさんいるんだっけ?

>ゆらさん

どかーんって(笑 いやもう出してるとおもちゃホコリかぶりまくりなので最近みな収納してるんですよ。ドドリアさんちゃんといますよ。可愛らしいですよ(笑

暇さん : いるんだ!(◎_◎)  じゃあやっぱりドカーーーンとフリーザコーナー作ってさ、宇宙船と3人と並べてさ・・・・  いいんじゃなーーーい??(・∀・)ニヤニヤ

なんだかね、先週末からずーーーっとDBZ見まくり。まだあと2本買ってないんだけど、やっぱ全部買おうかな(・_・)  なんだかんだ見てるよ結局。これからベジータさんとザーボンさんが闘います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゃま祭り ① ~お顔が違うちゃま~ | トップページ | ちゃま祭り ③ ~魅惑の第一形態~ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ