« 優しいちゃま | トップページ | ちゃま祭り ① ~お顔が違うちゃま~ »

2011年2月26日 (土)

げぼちゃん登場

B21102241trn

アリンコンがしょっちゅう遊びに行っているげぼちゃんが、遂にアリンコンちに登場!
この後「本物ですか?」と聞かれましたwwww   本物だよ!www  アリンコンだよ、あーりーんーこーんー!

というわけで、せっかく気の置けない友達に会ったので、『あなたが選ぶ・どうしても見たいあのリアクション』No.1に輝くあの顔を見るため、げぼちゃんに「イタズラしといてね」と頼んでアウト。御飯食べてから楽しみにインして、見られたのがこちら! はいドン!

B21102242trn

wwww  見よ、この満面の笑みを!wwwwww
かわいいー(≧∀≦)  アリンコンめちゃかわいいーー!
こんなに喜んだのに実はびっくり箱なんだから、そりゃぁ腕ぷるぷる震わせて怒るのも無理はない(≧∀≦)  あの腕ぷるぷるもかわいいんだよなー!

よかったらみなさんもアリンコンにどしどしびっくり箱をプレゼントしてください!  めちゃくちゃ喜びます!

« 優しいちゃま | トップページ | ちゃま祭り ① ~お顔が違うちゃま~ »

コメント

いやいや最近あまり誰ともコミュニケーションゲームでほとんどとらないのでオフラインでも喋りだす粋な機能でも追加されたのかと勘違いしたんですよ(笑 リアクション面白いですよね、今ひとつ最高のタイミングでスクリーンショット撮れないのでもっと練習してみます。

暇さん : かわいいよねー、リアクション。びっくり箱が一番かわいい(〃▽〃)
どうせ7連発するなら、全部びっくり箱で夜露死苦!
あの腕ぷるぷるはどうしても静止画じゃね(・_・) 残念だけど、あれもかわいいよねー。

でもさ、アリンコンシールのはうまく撮れたじゃん(・∀・)

>ゆらさん

Winshot使ってキャプチャしてるんですがキーが手の届きにくいとこにしてるもんでもっとやりやすいので一度やってみますよ(笑 アリンコンのやつは結構いじってごまかしてるんですよ小さいからデカくするの大変なんですよ。前みたいに拡大できないのがツラいです。ちょっとだけでいいので拡大できたらなと思います。

暇さん : そーそー、なんで拡大できないんだよなぁ!ヽ(`Д´〇)ノ  アイテム拡大するとめちゃよくできてて感動すらしたのにさ!  いいとこ全部削ってんだもんなー、ほんとバカだよなー。

>ゆらさん

ちょっとだけで良いんですよ拡大。それができないのがつらいですね。可愛らしいのに・・・小さい画像をちょい直す?(ごまかすかな)なソフト試してみましたが水彩画みたいに滑らかにしてるだけなのでGIMP2でできるがなとなかなか良いのがありません。小さすぎるのは無い情報をつけくわえてるだけなので無理があるんですよね・・・もうちとだけ大きくできたらかなり良い感じなんですがね・・・・残念です。。。

暇さん : あたしはアリンコンの写真もサイドバーで使ってるし、ホントはこの満面の笑みも使いたいけど小さすぎて拡大するとあまりにも画像が・・・・(>_<)
シャープネス入れると変色するじゃない。あれが嫌だし、やっぱちょっと不自然なんだよねー。

>ゆらさん

シャープネスはハッキリくっきりさせるため色入るんですよね・・・ロゴとかには良いんですが色んな色の物は別物に見えるのでいつも控えめに使ってますね。ある程度大きければ目立たないんですが小さいとどうにもこうにも無理あります。いっそのこと自分で描くとか塗るとか考えるんですけどね(爆

暇さん : 満面の笑みさー、どうもアリンコン自体は変色さえがまんすればいいんだけど、まわりのアイテムが輪郭ガタガタになっちゃうんだよねー。
なんでブラウザ拡大有効にしないんだバカ運営・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 優しいちゃま | トップページ | ちゃま祭り ① ~お顔が違うちゃま~ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ