« 人んちでロデオ | トップページ | げぼちゃん登場 »

2011年2月25日 (金)

優しいちゃま

Ab2freeza61trn

Ab2freeza62trn

自分でも「私は人には優しくしています」かなんか言ってたけど、ちゃまってホントに優しいよねー(〃▽〃)
デンデとすれ違った時にもこうして見逃してあげたし、ネイルさんが「場所をかえる」って言った時にも、そんな必要ないだろうけどまぁいいよって快諾して場所選ばせてあげたし。そうそう、悟空さん相手でも「空中戦と地上戦とどっちが好きだ」って聞いて、悟空さんの得意な地上戦で、その上両手を使わない大サービスしてあげたし。

あーもーホントにちゃまってステキlovelyheart04

« 人んちでロデオ | トップページ | げぼちゃん登場 »

コメント

えぇぇ!!?(爆 ややや優しいってそうゆうこと言うですか?・・・(笑 冷たいんだけどなんだか悲しいんですよね・・・そこがフリーザの渋いとこなのかもですね。

暇さん : だーーって・・・・ 意外と詰めが甘い、なんてあたしの口からは絶対に言えないじゃん!

なになに(・∀・) 冷たいんだけどなんか悲しいとな???  なになに、君のフリーザを語ってくれたまへよ!(◎▽◎)わくわく
ちゃまはさー、私に会うまでは孤独の世界にも君臨してたと思うんだよねー。悲しく感じるのはそこかしら。

>ゆらさん

うーん、パッと見ただけでは冷酷非情でなんて悪いやつなんだなんですが、ずーっと見てるとプライド高いの打ち砕かれていってただもう自分にはこれしか無いちゅうのひたすらつらぬくのがなんだかカワイソウになってくるんですね、なんか笑えないな・・・って・・・なんかね、それしかできないちゅうのが・・・変えればよいのに・・・そこがなんだか悲しい・・・・でも渋いかな・・・です(笑

暇さん : そうなんだよ、かわいそうなんだよ。悟空さんたちには仲間いるけどさ、ちゃまは子供の頃から側近だの部下だのはいたけど誰一人として信じていい人なんていなかったんだしさ。だから世界も狭いんだよなー。でもそこで生きるしかないんだよ、そこしか知らないからさ。

ってか、ちょっとこれ読んでみてよ。あたしは感動すらしたよ。
http://estar.jp/.pc/_novel_toc?w=10942325
長いからちょっとずつね!

ほっほっほっほ!とりあえず60ページちょい読みましたよ。インターネット小説ってやつですか?ほとんど読んだことないんですがなんだか他も探したら面白そうなのあるやもしれませんね、新しい楽しみ増えましたよ。昔、「絶望の世界」とかは読んでたんですけどね・・・途中で意味不明なので読むのやめたけどすごい真剣に読んでた(笑 ほんとの日記かと思ってました。まぁまた時間ある時読みふけりますよ。

暇さん : 基本的にはケータイサイトらしいんだけど、ケータイで読むのは大変でさ。
これ長いけど読みやすいから、是非最後まで読んでほしい。最後ね、ありきたりではあるけど、すんごく切ないんだよね。淡々としてるから余計なのかな。
中学生の男の子ってこんな感じなのかなー、みたいなさ、あたしは男子には生まれなかったから、男の子3人でUSJ行ったり友達んちに遊びに行ったり、なんて当たり前なことでもなんだか微笑ましくてねー。
それに、藤川くんがすごくいい! 弟のクウラさんがサイコーwwww  ホントこの小説好きだよwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人んちでロデオ | トップページ | げぼちゃん登場 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ