« リボンマフリャーゲッツ | トップページ | アリンコンちもDVD »

2011年2月 5日 (土)

古い写真

人間ってのは順応性があるので、もうすっかり「バルビレッジ2」にも慣れましたな。

画像の整理をしてたら不思議な感じがする写真を発見。はい、ドン!

Barlast1

どうです、なんか変な感じするでしょう。「(・_・)! 何これ、なんなのこの押入れ」と思っちゃったけど、これが我が懐かしの我が家なんだよね。こんなに狭かったんだねー! こんな小さな部屋を飾るったって、どうすりゃいいんだかわかんないな。でもこのスペースで楽しいことがいーーーっぱいあったんだよなぁ。
毎週まいしゅう、アリンコンがテレビにかじりついてフリーザちゃまを応援しながら真剣にDB改見てたのもこの部屋だよ。

そして、こちらもドン!

Barlast8trn

うおー、どうなのこの広大な庭! すばらしい!
あー、こんだけあれば、せっかく出た水色テーブル3つ並べてのお茶会会場作れるのになー。なんで庭を狭くしたんだよ。バカだなぁ。
この広い広い庭でも、友達が偶然集まってきたり、相棒のケロとフリーザちゃまごっこしたり、楽しいことがいーーーーーーっぱいありました。

「2」でも楽しくやっていこう。アリンコンはかわいいからね!

« リボンマフリャーゲッツ | トップページ | アリンコンちもDVD »

コメント

言われてみるとそうですね、画像見て狭く感じます。今の部屋だって初め物持ってないのに何これ広い部屋!と驚いた物ののあのちらかしよう(爆 それに人があまりいなくて初めのころ遠くまで出かけて探検したりもしましたね、なんと言うのか独特の雰囲気がありました。んでたまに人に会って乾杯した時のあの妙な雰囲気・・・何もかもが懐かしい・・・(笑 家も庭をなんか変えてみないといけませんね・・・家の中ばかりに気が行ってます。

暇さん : まぁ広きゃ広いでどう飾っていいのかわかんなくなっちゃって、悲惨な部屋になっちゃうし、狭けりゃ狭いでどうにも窮屈な庭になっちゃうし、やはり私自身にセンスがないとしか言いようがないんだけどね( ̄_ ̄)
げぼちゃんに会わないなぁ。会うかたまたま庭に散歩に行けなきゃ友達になれないからなぁ。不便だよ。

>ゆらさん

いやいやセンスありますよ。飾ってるの見て「ほほぅ・・・こうするのか・・・」って感心してますからね(笑 ぇ、会うかたまにってやっぱり友達とかにならないとその家に行けないんですか?・・・誰か来ないかな?と思っても誰も来ないのでなんだかおかしいなと思ってました・・・やっぱりか・・・(汗

暇さん :  人が自分ちに来る場合 ① その人とすでに友達になっている  ② 自分が「お散歩ストリート」とかいうのに登録していて、たまたま人がお散歩してきた時  ③ 友達ではないが、お散歩中に「お気に入り」に登録してくれていて、その人が覗きにきた時

友達になる方法  ① 相手が目の前にいて、姿をクリックするとプロフが出るのでそこにある「友達申請」かなんかいうコマンドで申請する  ② お散歩した先で、画面左上にあるその家の住人の名前をクリックするとプロフがでるのでそこにある「友達申請」かなんかいうコマンドで申請する

前みたいに本当に自由に散歩することはできないから、あんまりお客さんは来ないかなぁ。しょっちゅうインしてるとたまーーに来るけどね。
げぼちゃん、「お散歩ストリート」に登録してる? してくれてると探しやすいんだけどな。

>ゆらさん

アドバイスありがとうございます!前とは違うけどなんとなく誰かが通りかかるような仕組みかと勘違いしておりました。そりゃ誰も来ないですね(爆 お散歩ストリートに登録すれば良いんですね、どれとか決まりありますか?ちょっと知らないのでチェックしてきますよ!(笑

>ゆらさん

見てきました。これ自分の家を皆さんが見せてるんですかね?・・・怖いのでクリックしませんでした。出かけるのはおよしなさいってのがありました。わろた!!(爆

暇さん : 見せてるっていうか、遊びにきてね、な感じ?  登録しないと友達でもいない限り絶対に誰も来ないからね。
なんとかパークの大画面に映るのは、おそらく最新登録順なんじゃないかなぁ。あんなの大抵の人は見てないから気にしなくていいよ。誰もいないもんあのパーク。
ちなみに、あの大画面をクリックすると、クリックした時に映ってる庭に行けます。

キュートだのロマンチックだのカテゴリーがあるじゃん。フリーだと明らかに放置サブみたいなかなりアレな感じな家が多いから、気が引けるようならフリーに登録しておくと、たまーに誰か来るかも。ワシも探しやすいわ。
あたしも、今は気に入ってる庭だからロマンチックに登録してるけど、アリンコンがちゃまごっこするのにガランとした庭に変えたらフリーに登録するかな。カテゴリーはいつでも好きな時に変更できるし、気軽なもんだよ。

>ゆらさん

アドバイスありがとうございます!登録しておきましたよフリーに、げばらのタレ。で。(笑

暇さん : ここ読んでさっそく探しに出てるけど、まだ見つからない! その内見つけたら友達申請しとくから、よろしくー(・∀・)ノ

>ゆらさん

あれさっき表示されてたのに無いですね・・・え?これ次から次に皆が作ってるのですぐにNEWじゃなくなるですかね?・・・・え?そしたら探したい時どうしたらよいのだろう・・・

暇さん : そうみたい。我々が思っている以上に新規登録してる人が多いんだねー。週末なことも盲点だったかなぁ。
んー・・・・どうしよっか(・_・)
まぁその内なんとかなるよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リボンマフリャーゲッツ | トップページ | アリンコンちもDVD »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ