« 今日の収穫 | トップページ | 古い写真 »

2011年2月 4日 (金)

リボンマフリャーゲッツ

やっとのことで正面カーテンが出てくれて、遂にチェリーパイ地獄からの脱出に成功しました。
そうしてやっと手に入れた憧れのリボンマフリャーなんだけど・・・・

Baraaitem926trn

似合わない。
まったくもって、全っ然似合ってない!(>_<)

« 今日の収穫 | トップページ | 古い写真 »

コメント

売ってるやつでもそうですよね、あの装着したイメージが見れるでしょ?「これ絶対欲しい!!」とか着てみるとなんだかぜんぜん似合わないのがあります。難しいですね(笑

暇さん : え。今は試着できるから間違いはないでしょ??  これは交換賞品だから、アリンコンの触角には似合わないのがわかんなかったんだよねー。物自体はかわいいんだけどなぁ。これからセーターはもう無理だしな・・・・

>ゆらさん

いやいや、試着する前に勝手に似合うって決めて買う気満々で試着してがっかりのことです(笑 なんか新しいのもっと出して欲しいですね・・・

暇さん : あー、試着でガッカリかwww  あなたの好きなヅラ系はそういうの多いんじゃない??
ヅラと言えば、今鬼のヅラが交換・・・ ってかコンプ賞品になってるね。またビスケット争奪戦で大戦争ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の収穫 | トップページ | 古い写真 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ