« アリンコン、ちょっとびびる | トップページ | 人んちでロデオ »

2011年2月23日 (水)

模様替えピヨはなくなったけど

「ピヨがもらえないから模様替えしない」なんてことはありません。模様替えが楽しみなんだからさ!

というわけで、なんだかんだもう3月になるし、ちょっと明るめの庭にしてみたよ(・∀・)

Bara1102191trn

あー、これで青空ならいいのになー(-_-)
実はさ、青空恋しさに遂に壁型パネルだけ買おうと思ってムギー買おうとしてんだけど、真っ白ページになっちゃって買えないんだよね。
・・・・なんかさ、課金しろ課金しろってネチネチ下手な策略するくせに、いざネギ背負ってやるとこういうバグになるってのは・・・・ バカとしか言いようがないよね・・・・  こんなの「2」スタートした時からのバグなんだからとっとと直せばいいじゃん。なんなの、何がしたいわけ?  我々にどうしてほしいの??  ムギー無しで課金は無理ですけど! 意味がわからーーん!

とにかく、被り物アイテムを一刻も早くひとつ残らず返してほしい。

« アリンコン、ちょっとびびる | トップページ | 人んちでロデオ »

コメント

あらら・・・物買えないんですか?・・・前も買えない買えない言うてしばらくしたら普通に買えるなと思ってたんですけどね・・・・月末あたり何か買おうと思ってたので速く直して欲しいですね・・・・なおさずにいたらあの中でのセコい商売はなんのためにやってるのかと疑問に思いますけどね・・・・というかあんまり売れてないんじゃないでしょうかね・・・だから直さないとか(笑 どうなんでしょう・・・・

暇さん : なんか日によって買える時と買えない時があるみたい。二日か三日くらい真っ白ページで買えなかったよ。
でもさー・・・・ ほしいもの決まってたからそれ買って、余ってるのに何買おうかなって段になると、特にほしいものないんだよねwww  でもムギーの有効期限あるからスキっと使いたいし・・・・
あれ。残りの150円で何買ったんだっけな???

初めまして。
たまにコチラのページ(ブログ)拝見してます。
たまたま知っている話題なので、コメント残させて戴きます。

> ムギー買おうとしてんだけど、
> 真っ白ページになっちゃって買えないんだよね。
→コレはバグなんでしょうけど、この「バルビ2」に限ったモノでは
 無くて、原因はブラウザに拠るみたいです。
 具体的には、《Firefox》に代表される所謂“モジーラ”系の
 ブラウザでは、セキュリティ上の問題で仰有る通り
 「真っ白ページ」になり、先へ進めません。
 この症状は、他サイトの課金システムでも同じ症状が出てしまう
 場合が有ります。
 故に解消するには他のブラウザでお試しされてみて下さい。
 具体的には《IE》で同じ動作をすると、問題無い様です。
 良ければ、一度お試し下さいませ。

以上、老婆心乍ら、コチラが知っている事をご進言させて戴きます。

PS:コチラは“運営側”の人では無い事を、一言、申し添えておきます。
  勿論、件のサイトにはひっそり生息しております――コチラは「ペンギン村」に
  住んでおり、ハンドルネームが平仮名八文字です。

通りがかりさん : いらっしゃーい(・∀・)ノ
いろいろ教えてくれてありがとうございます!しかし・・・・
私はIEなんですよ。いろいろと聞いてみると、どのプラウザでもなるみたいです。
ほとんど聞いたことないようなブラウザの人でもなるみたいだし、知ってるものでもなるみたい。
今回は2日間ダメでした。

しかし、なるほどセキュリティの問題なんですね。なら仕方ないか(・_・)

文句言いながらも楽しんでる・・・・ というか、これからも楽しんでいきたいから文句を言うのです。
こちらも誤解されたら悲しいので、蛇足ながら付け加えておきます♪
うちのアリンコン、大好きです!(・∀・)v  バルビ、楽しいです!

お返事有難う御座居ます。
更なる私見を……

> IEなんですよ。
> 今回は2日間ダメでした。
→なるほど......ソウですか
 ならば、画面が真っ白で次に進めない場合は
 一旦、ログアウトされて、ブラウザを再起動されてみては
 如何でしょうか?
 ソレでも同じ症状なら、思い切って
 PC自体を再起動されてみて下さい。
 何故、こんなに詳しいかと申しますと
 コチラも同じ様なの経験してるからで
 だいたい上記で解消出来ました。
 良ければお試し下さいませ。

実の処、コチラもムギー購入の際のみ《IE》を
使っておりまして、ソレでも駄目な場合は上述の手順を
繰り返しております。
この不具合、早く解消されると良いですネ(^^;
以上、業務中に書込みました。
帰宅後、今晩もログインします(事務所内では
落ち着いてサイト愉しめませんので……)。

 
何度も済みません、
先程のコメントに少し補足させて戴きます。
ブラウザもしくはPCを再起動される際
ログイン前にブラウザのキャッシュをクリアされてみて下さい。
以上、蛇足かも知れませんが
申し添えさせて戴きます。
 


通りがかりさん : おー、何度もすみません、ありがとうございます!(・∀・)

ダイニングでアイテムを持つとフリーズするとか、お皿クリックしても食べられないとか
よく聞くバグには遭遇したことないのに、これはなるんですよねー。
全体的に、早い修復を願います。じゃないと、ユーザ離れちゃうよ・・・・
真っ白ページより、ダイニングでのバグの方が精神的ダメージ大きいだろうし。

被り物アイテムの全ての返却も早くしてほしいです。いつまで待たせるんでしょうね・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アリンコン、ちょっとびびる | トップページ | 人んちでロデオ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ