« それそのものがほしいんだよ | トップページ | アリンコン、水族館に行く »

2011年2月12日 (土)

友達のお宅拝見

探し歩いて三千里してなっかなか行きつけなくてどうしようと思ってたげぼちゃんち。友達になったので簡単に行けるようになりました。

Bara934trn

さっそく遊びに行ったら庭の一画にトイレが。おぉ、なんと気の利いた庭なんだ! 散歩の途中でうんこしたくなる時もあるもんね!
というわけで、アリンコンさっそく力んでげぼちゃんちをテリトリーに。

さて、お部屋拝見といきましょうか。

Bara935trn

げぼちゃんは大抵のことは知ってるので聞けばなんでも教えてくれるけど、実はぬけ作です。先日も飲めもしないブラックコーヒーを1ダース程買い込んで、帰ってきてから気づき、部屋の隅っこでひとり暗くなっていました。そのブックコーヒーを発見! なるほどたくさんあるね(・_・)

Bara937trn

げぼちゃんは気持ち悪いものが好きなので、こんな不気味な死体もありました。怖かったです。

あーぁ、早く乗り物系アイテム出ないかなぁ。そしたらまたゲボック星ごっこできるのになー。

« それそのものがほしいんだよ | トップページ | アリンコン、水族館に行く »

コメント

あっはっは!トイレね実は買ってみたもののその置くとこに困ったんですね・・・なので外に置きました。ブラックコーヒー1ダースも買ってたら寝込んでますよ。10本弱です(爆 まぁねもう2~3本しか残ってませんよ、砂糖牛乳入れてアイスコーヒーにしたんですが不味いコーヒーはやはり何してもマズいですね・・・・酸っぱいコーヒーなんですよ・・・死体(ミイラ?)より畳のほうが悲惨ですよ、セットだと思ったら一枚売りだったので寝込みそうになりましたね・・・・(苦笑

暇さん : 10本弱なら1ダースと同じじゃないか!  アイスじゃキビシくない? あっためなさいよ寒いんだから。
ってか、すっぱいコーヒーって・・・・ 根本的にキビシそうだね(・_・)  あたしはコーヒー飲まないからわかんないけどさ。
もうさ、明るい庭にしたくてしたくて、あの壁型背景買っちゃおうかと思いつつ、なんとかとどまってるよ・・・・  でも絶対にいずれ買っちゃうんだろうなぁ・・・・(>_<) ちくしょーーーーー

>ゆらさん

アイスって言うから不味いブラックコーヒーのアイスクリームなんて嫌だな・・・それに酸っぱいって・・・と思ったら冷やしたアイスですね(爆 俺温い飲み物苦手なんですよ。。。缶コーヒーでもホット買いません・・・コーヒーも色々で酸っぱいの好む人もいますからね奥が深いらしいですよ、缶コーヒーしか飲まないけど(爆 まぁ、俺もなんだか部屋の色を変えたいなと思ってきてますよ。青はなんだか冷たい感じがして・・・(笑 

暇さん : じゃぁアリンコンちでルーレットしてピヨ貯めてちょ!  ってか、カンパイと模様替えとルーレットしかピヨ貯められないのはキツイよなぁ。友達も10人こえるとまわるのがだんだんきつくなるよ・・・・
散歩で一か所5ピヨとか増えてくれたらなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それそのものがほしいんだよ | トップページ | アリンコン、水族館に行く »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ