« かわいいジャガー | トップページ | 友達のお宅拝見 »

2011年2月11日 (金)

それそのものがほしいんだよ

今回のコンプ合戦の賞品にはまるで興味がないアリンコンなのだが。

Baraaitem928trn

新しく降ってくるようになった「ベリーケーキ」、これそのものがほしいんだけど!  なんでこれを家用アイテムにしないの!  これくれ!

Baraaitem928trn1

まぁ、似たようなものは持ってるんだけどね・・・・

« かわいいジャガー | トップページ | 友達のお宅拝見 »

コメント

あっはっはっ!デカいケーキ良いですね(笑 そのまま部屋に置きたい大きさです。ゆらさんはアイテムいっぱいあってうらやましいです。俺なんかなんだかあんまり持ってませんよ(爆 まぁ、またそのうちなんか変なの出たら買いますけどね。。。なかなかアイテム集めようとしません。なんかとりあいすんの嫌なので(笑 昨日おやつ食べて帰ってきたら知らない人がいて挨拶しようとしたら逃げて行きましたよ・・・・(汗 いつもあわてて違うボタン押す(爆

暇さん : だって恥ずかしながら課金してきたからね・・・・ バルビ始めた動機が「アイテムがかわいい」だし。
暇さんの好みとはちょっと違うからなかなか購入する気にもならないでしょう?  ワチも「2」になってからはまだそれほど興味あるものには出会ってないなぁ。ピンクハートマットはほしかったしせっかくタダだったのに3枚止まりだったし・・・・
どれがほしいのよ。今取り合いになるのは金のケル像くらいじゃない?
ってか満腹度があまりにも高くて1日に1回しか食べられないからちっとも楽しくない(-_-)

>ゆらさん

今はおーっ欲しくなるのがそんなに無いんですね、売ってるのでしいて言えば寝てる猫かな・・・売って欲しいのはズラとかあのいつも持ってるカエルちゃんの仲間とかですね。まぁね、取り合いになったことは無いんですよ、ワーッ!って走ってくると「どうぞ」ってしてしまいます。んで食べたくない小さいケーキを持ってイスに座りに行ったりするの時のげぼちゃんの無表情な顔を見て少し凹みます(爆 まぁ冗談ですけどね無理にまでとりたくないだけですと言っておこう(笑 

暇さん : もう前からずっと我々の間では言ってるけどさ、「これはほしい!」ってものを素直に買わせてくれたら絶対買うのにね。いちいちガチャでお金落とさせようとしたり、今のダイニングだってそうじゃん、アイテムそのものはタダだけど、いっぱい食べてアイテム出したかったらコーヒーかドーナツ買ってね、ってことでしょ???
冗談じゃないっつの。コーヒーなんか買って満腹度減らしたところでほしいアイテムちーーーっとも降ってこないじゃん! うろうろ待ってる内にお腹空くわ!p(〃`Д´)q

いらないケーキ持っちゃったら椅子で出てくる表示で「やめとく」にすれば食べずに済むんだよ。今度やってみ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいいジャガー | トップページ | 友達のお宅拝見 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ