« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月30日 (水)

発電施設を移送

タイ政府 発電施設を日本に移送 ←クリックで飛べ!

えーーーーーー! (>□<)    なんでそんなに優しいの!

ぅわーーーん!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  ありがとうーーー! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Operation "TOMODACHI"

「救援活動のお礼」米軍にワッペンを提供 ←クリックで飛べ!

わー、これステキだなー! あたしもほしい! 鞄かなんかにつけたいな。

何年も何年もかかるかもしれないけど、いつか各被災地が復興を遂げた時にはこのワッペンを外す。その時きっと、私は泣くだろうと思う。
そして、そんな日がくることを私は信じて疑わない。

2011年3月28日 (月)

やっぱり仮面ライダーはすごい!

仮面ライダーが石巻復興の希望 ←クリックで飛べ!

2011年3月27日 (日)

自衛隊員は神様だと思う

黙して語らぬ自衛隊員の姿 ←クリックで飛べ!

誰になんと言われてもいい。私はいつも、自衛隊の人たちを神様か仏様のように思っている。私は、いついかなる時も人間と国を救おうと黙々と行動する自衛隊の人たちを心から応援・支持します。

政治家さんも被災者

国会議員も襲った大震災の悲劇 ←クリックで飛べ!

うちの両親も時々「政治家って何やってるんだろうね」って言うけど、んー・・・ 東京にいるからなんでもないって人ばかりではないんだね。それでもやらなきゃいけないことに立ち向かってるわけだから、こういう政治家さんたちは自衛隊や消防隊や原発で闘ってる人たちと同じなんだな。

報道されない被災地がたくさんある!

消された町・浪江の現状 ←クリックで飛べ!

事情が事情なのはわかるけど、ここだけではなく、まったく外界と接触できない被災地・被災者のみなさんがいるということは意識しています。ただ、私が意識しているだけではどうにもできません。
ひとりでも多くの人に知っていただいて、少しでも広めていただいて、国の尻をたたこうじゃないか!

JR西日本でも間引き運転

地震の影響でJR西日本でも間引き運転 ←クリックで飛べ!

朝夕は100%走るみたいだけど、お昼間は間引くようです。関西の方はお気を付け下さい。

祝! ビーたんウニ、お誕生月

Img_0216trn

巨大地震が起きたあの日、実は帰りにビーたんとウニのお誕生ケーキを買って帰ろうと思ってたんだよね。でもあの地震で、水槽台下のウニは大丈夫だろうけど、上のビーたんは完全に諦めてた。頭の中では水とガラスがシャーーっと広がった自分の部屋が見えて、これでビーたんが生きてなくても仕方ない、と覚悟して液状化した道路を歩いて帰ってきた。

ところが、水はバッシャンバッシャン出たけど水槽は落ちなかった奇跡! ビーたんもウニも生きてます!

みんなが辛い思いをしてるんだから今年はケーキなんかなくてもいいとも思ったんだけど、買える環境にあるんだからせっかくだから買って、気分を明るくしようと思い直して、昨日ケーキを買ってきました。製造工場が稼働していないのか節電のため限定製造しているのか品ぞろえはよくなくなかったけど、それでもあるだけいいよね。
ろうそくの灯りがなんとも和むなぁ。

ビーたん、ウニ、こんなズボラでどうしようもない飼い主のもとで、ケガも病気もなく毎日まいにちいつもいつもかわいくいてくれて、ありがとね!  これからもかわいく楽しく毎日一緒にいてね!

地震の翌日からビーたんの水槽は床に直置き、水量半分、フィルター無し。ウニはサーモ無し。

火力発電再開、電力を東電へ

鹿島の火力発電再開、全量を東電へ供給 ←クリックで飛べ!

これってテレビで報道したのかな?? 私は元々ほとんどテレビを見ないので知りませんでした。
知らないところでも、みんなが立ち直るためにがんばってるんだなぁと感じます。必ずみんなで立ち上がろうね!

2011年3月26日 (土)

復興に向けての準備

仙台市の復興計画策定に助力 ←クリックで飛べ!

本当に神戸の人たちは全てにおいて支援してくれてるんだなぁと感じます。
ありがとう、神戸! ありがとう、日本!  がんばろう日本!

お風呂を提供

被災者が那須御用邸の温泉に入浴 ←クリックで飛べ!

天皇皇后、自主停電

両陛下が「自主停電」続ける ←クリックで飛べ!

すごいなぁやっぱりあの人たちは。考えることが違うし、誰にも言わず誰にも知られずただ黙ってやるべきことをやる。素晴らしいです。ありがとう!

2011年3月25日 (金)

放水支援の大阪市消防局

ヨウ素剤のませ「まるで特攻隊」 ←クリックで飛べ!

本当に言葉がありません。ありがとうなんて感謝なんて、そんなんじゃとてもこの気持ちは表せない。
絶対に絶対に、死ぬまで絶対に忘れてはならないこと。

2011年3月24日 (木)

地球が常に揺れている

地震波が地球5周 ←クリックで飛べ!

あー・・・ あれから毎日、揺れてない時間なんかないって感じてるのは、きっと敏感になって地球自由振動ってのを感じているからなんだなぁ・・・・ と思う。

2011年3月22日 (火)

元気玉の出番

Apb2poster41

今日のアリンコンは悟空さんです。衣装もオレンジにしてみました。

日本のみならず世界中から少しずつ元気をもらってできた元気玉、全ての被災地に届いてね!

アリンコンも私も大好きな元気になる曲は →コチラ

2011年3月21日 (月)

闘った男たちに感謝

石原都知事、放水活動の消防隊員に謝辞 ←クリックで飛べ!

正直、慎太郎は嫌いだけど、こういうとこは普通の感覚もってるんだなぁ。ってか、これが当たり前。
それに比べて海江田ときたら・・・・  怒りで震えがくるわ。恥を知れ! バカヤロー!

放水活動「速やかにしないと処分」 ←クリックで飛べ!

写真という思い出

思い出探しに学生ら奮闘 ←クリックで飛べ!

小さくてもいい、少しでも多く少しでも早く、みんなに笑顔が戻りますように!

家族が増えた

大幅なシステム変更の予定があるためたいした変化がない間に例の地震があり更に遠のいていたトリネシア。たまにはインしないと、と昨日インしてみたらなんだか様子が変わってる!

Tori1103201trn

あわわわわ、お年頃をとっくに過ぎてた末っ子とまだ成人してなかった孫が、いつの間にか結婚してるー!
そんなに放置してたのか・・・・  と、なんかちょっとショック。

Tori1103202trn

お年頃の間は各地を転々としてなかなかお相手を見つけられなかった末っ子のシャンティベリーちゃんには、灰色の渋いトリ・バリンさんが嫁いできてくれました。シャンティベリーちゃんは末っ子でワガママに育ったから年上の方が合ってたのかもね。
そして、公爵家の初孫・ミゲルには、これまた灰色の渋いトリ・シスさんが嫁いできてくれました。大人の中で育ったからミゲルは甘えん坊、やはり年上のお姉さんを選んだようです。
しかしこのミゲル、まん丸でかわいいなぁwwww  まだ子供じゃんwww

ところでバリンさんとシスさん、ひとつの巣から次男・次女が嫁いでくれたみたいです。羽と体の模様は違うんだけどね。
そして家族が2人減ってしまったお相手の巣では、今お父さんがタマゴをあたためています。元気な子が生まれますように♪

Tori1103204trn

いやー、まさか2人共がお相手をもらうとは考えてなかったので想定外の大人ばかりの大家族になりましたなぁ。完コピがいないから見分けはつくけど、これだけいると家具なんて飾ってる場合じゃないね。コトリかわいいから産んでほしいけど、これで子供生まれたら大変そうだ。

2011年3月20日 (日)

神戸から、瓦礫撤去の応援

神戸の土木業者らが瓦礫撤去など支援へ ←クリックで飛べ!

こういった支援者の方々、ボランティアの方々、原発事故で覚悟して命をかけて現場で戦っている方々には本当に頭がさがります。ありがとうなんて言葉がなんと軽薄に感じることか、というくらいの気持ちです。

そして、阪神大震災の経験者の方々の忠告はとても参考になります。実は私も地震直後、「電気が通ってるなら今すぐ御飯をたいてください」「水が出るなら今すぐお風呂に水をためてください」など、地震での動揺でとても頭がまわらないことに気づかせていただき、その通りにして今日まできています。
こんな誰の目にもつかないところでも、本当に役に立っていますよ! 助かります、ありがとうございます!
また、関東でも昨日も震度4の余震、今朝も大き目の余震がありました。お互いに落ち着いて、まずは身の安全を確保することを優先して行動しましょうね!

時間が経つことで被災者のみなさんの負担がどんどん重くなっていくのには本当に心が痛みますが、だんだんと道路や港の一部などが通じるようになっているようです。これから私たちの気持ちもどんどん届くようになるでしょう。希望をもって、みんなで少しずつでも進んでいきましょう!

2011年3月17日 (木)

やっぱり笑う気持ちは大事

孤立の住人、笑顔で励ます 名取の公民館長 ←クリックで飛べ!

地獄に仏とはよく言ったものだな。どんなに酷い状況でもこんなに素晴らしい人が必ずいてくれる。まさに、パンドラの箱に残った希望そのものじゃないか。
私たちも遠くからだけど、希望の光を日本中に届けられるように、元気に前に進もうじゃないか!

がんばろう、日本!

2011年3月15日 (火)

この意気だね!

被災おじいさん「また再建しましょう」 ←クリックで飛べ!

この意気だね!  がんばろう、日本!

こんな人もいるんだね!

手押し車のおばあちゃんが寄付 ←クリックで飛べ!

1時間くらい前に、静岡で震度6強の地震がありました。こちらも揺れました。どこが揺れても他人事ではありません。
みなさん、落ち着いて自身の安全を確保しながら行動してくださいね!

がんばろう、日本!

ウルトラマンからのメッセージ

ウルトラマンがTwitterで「だいじょうぶ。きみのことは、ぼくや、みんながまもる」 ←クリックで飛べ!

がんばろう、日本!

神戸からのボランティア

いち早く被災地で支援 ←クリックで飛べ!

時間がたつにつれて悲惨な現実と、国外国内からの本当に素晴らしい気持ちと動きが見えてきています。
私も本日出勤して、やっと「金曜日の続き」ではない、新しい日を迎えられた気がします。
被害がなかった・少なかった我々がいつまでもへこんでるのは情けない、これからはみんなで前を向いて希望をもって、小さくてもいいからできることをしていくのがいいのかな、と思い始めました。

しかしね、原発の件は本当に怖いです。チェルノブイリの時の要人の誰かとか助言くれたりしないのかな・・・・  素人には何もできないけど、こちらにも知恵とか経験とか、何かしらの力が必要だよね。文句なんか言ってる場合じゃない、これが現実なんだから今を乗り超えることを考えなきゃね!

2011年3月14日 (月)

ユニクロ社長、あっぱれ!

ユニクロ社長、個人で義援金10億円 ←クリックで飛べ!

すごい!(>_<) パチパチパチパチ  えらい!  同じお金持ちでも、こういう人もいるんだね!  人間まだまだ捨てたもんじゃないかも!
ワチのした募金の何倍だよ・・・・  算数できないからわかんないけど・・・・(T_T)

でもなんか、こんな人がいてくれるんだと思ったら、なんか元気出てきたかも。
それから・・・・

3日以内の余震発生率、震度5以上は40% ←クリックで飛べ!

単純かもしれないけど、このニュースも私の気持ちをとても軽くしてくれました。今日も何度も大きな余震があって、揺れる度に水槽をおさえ両親に「大丈夫?」と声をかけ・・・・ だったけど、少しはこの緊張感をといて希望をもってもいいのかなと思えました。

それからもうひとつ。
関東地方で「どこにも何も売ってない!」という現象が多いと聞きますが、関東地方の物資流通は、遅れることはあってもなくなることはないと考えているのですが、どうでしょうか。
あの揺れを体験してるんだから不安になって焦る気持ちはもちろんわかるけど、お金と同じように「ないものはないように暮らす」という当たり前の気持ちで行動すれば、物資は普通にまわっていくんじゃないかしら???
お互いに、冷静に落ち着いて、そして一丸となって乗り越えようではありませんか!

2011年3月13日 (日)

しばらくお休みするかもです

B21103131trn

私が住んでいるところでは水の出が悪い程度でそれほどの不自由もないし家も家族も無事でしたが、連日報道される現実はとても他人事とは思えず毎日辛い気持ちでいっぱいです。
私自身もビルの23Fで、どんなパニック映画をもはるかに超えるような異常な体験をしたためか新しい日を迎えているという感覚がなく、ずっと金曜日の続きでしかない感じがしていて、いつものお気楽ブログを投稿する気になれません。

今は余震も多く大きく毎日神経がピリピリしているので、いろいろなことがもう少し落ち着くまで更新はしないかもしれません。
気が向いた時にはポツリと現れますので、その時にまたお会いしましょう!

少しでも早く、少しでも多く、笑える気持ちが増えていくことを願っています。節電や極力車は使わないなど (救済車通行のさまたげにならないため)、我々も小さくてもできることをして一丸となって乗り越えましょう!

2011年3月12日 (土)

とまった時計

201103111

いろんなものが散乱していた私の部屋に落ちていた目覚まし時計。裏蓋が飛んで電池も近くに落ちてました。
私の好みで約10分程すすんでいたこの時計。まさしく、14時46分に落ちて電池が外れたのだということです。
裏蓋もなくなってないし電池入れるのは簡単だけど、なんだか入れる気になれません。

日本全国に広がっている地震。こちらでも余震はまだまだ続いています。やっぱり揺れが長いのが特徴かな。1日たってもまだ、揺れてない時間の方が少ない感じです。
水道もいつもの半分くらいしか出なくなってて近所の家もそうだって。
夜には電気の供給がまにあわないだろうとのニュースで、今御飯をたきました。
うちには明るい懐中電灯がないのでそれが不安だわ。そだ、今の内にケータイの充電もしとかなくちゃね。
みなさん、落ち着いて冷静に、お互いに気持ちをしっかりもってがんばりましょうね!

被災されている方々、救助を待って必死にがんばっている方々、家族や知人の安否確認がとれず不安でおられる方々、心からお見舞い申し上げるのと同時に、必ず救助が行くと信じてお祈りしております。亡くなられた沢山の方々の冥福をお祈りし、遺族の方々にはお悔み申し上げます。
支援活動を申し入れてくれている諸外国にも本当に頭が下がります。ありがとう!

2011年3月11日 (金)

観測史上最大の東北巨大地震

とにかく、お蔭さまで家族全員 (2カメ含む) 無事です。ご心配いただいた方、ありがとうございます、大丈夫です。

私が住んでいるのは関東なんだけど、まぁとんでもない体験をしました。だってあの時私、ビルの23Fにいたんだよ!

続きを読む "観測史上最大の東北巨大地震" »

週末に寄りたいカフェ

Barahniwa911trnblog

マンハッタンの夜景を眺めながらくつろげるお外カフェ。家に帰る前にちょっと寄ってみました。
こんなかっこいいとこに寄ったら、気分も変わるかも。

2011年3月10日 (木)

スカウト中のちゃま

Ab2freeza95trn

とてもさわやかな笑顔でスカウトするも相変わらず叩かれるアリーザ。

2011年3月 9日 (水)

桜の庭

B21103051trnb500

コンプアイテムのニホンザルがあればちゃまごっこが充実するのではと思って新しいガチャしてみたけど当然コンプなんてできるはずもなく、意地になってもっとやってやろうかとも思ったけど絶対に無理なのはわかりきっているので、ゲットしたアイテムの一部を使って桜の庭にしてみた。
一部ってのは、この橋は色違いが2個ずつあるし、要らない桜の背負いかごが一色だけ2個ある・・・ という、相変わらず要らない物はかぶりまくりという意味です。

地味で質素だけど、明るく優しい庭になったかな。満開時期にはまた違う庭にするけど、それまではこれでいくか!

B291103052trn

どうも右側が納得いかなくてやり直した時にテレビに映ったアリンコン邸。でもこれ一瞬だね。インしてる人が多い時間は模様替え後すぐに行ってももう表示されない。「NEW」の中でも最新のお庭しかピックアップされないみたいだよ。

この庭、できてから連想したのがこちら→『北国の春』←クリックで飛べ!
北国に毎年通うようになってからとても好きになった曲です。

2011年3月 8日 (火)

ミドリのウサ耳ゲッツ

何を思ったのかアリンコン、日曜の夜から突然プレーンビスケットを食べ始め、ムシャムシャ食べるもじゃがいもばかり。お腹がパンパンになった月曜の夜、ついにビールジョッキが出てミドリのウサ耳をゲッツ!

Namec1

・・・・ 君にはなんでもドゴンボール関係に見えるんだね。そうでなくちゃごっこ遊びなんてできないよね。
触角の向き、絶対に違うと思うけど。

こちらは月末までのコンプなので、ゆっくりのんびりできるよ!

2011年3月 7日 (月)

ウサギちゃんカー

インドのタタモーターズから「ピクセル」登場  ←クリックで飛べ!

タタモーターズってかわいい車作ってるよね! 前にニュースで見た時からこれは注目株だなと思ってたんだけど、丁度こんなニュースを見つけたよ(・∀・)

めちゃかわいいじゃん! ドア開けたとこなんてウサギちゃんじゃん! かわいいーーー(≧∀≦)
我が家では三菱 i を「リスちゃん」と呼んでかわいがってるんだけど、ピクセルはウサちゃんだね! めちゃかわいいーーー(〃▽〃)
ふむふむ、2ドアで後部座席まで開くようになってるんだね。車体短いからできるデザインだね! RX-8 の、2ドアと見せかけて4ドア・観音開きにも感動したけど、これもいいなぁ。まぁ、当然後ろ狭いだろうけどね。

あー早く誰か買わねーかな・・・・ 走ってるとことドア開けてるとこ見たいよ(>_<)

2011年3月 6日 (日)

アリンコン邸、テレビに映る

昨日、ダイニングでビスケット食べて友達んち巡回して家にいたら、知らないクマーが降ってきた。「素敵なお庭が映ってたので、遊びにきました」との言葉でアリンコンびっくり! ショッピングなんとかの大スクリーンにアリンコンちが映っているというならやはり一度は見ておきたいじゃないか!
というわけでお客さんに一言断ってすぐさま確認に Go!

B291103051trn

おぉぉぉぉぉぉっっ! アリンコンちがテレビに映ってるー! わーーい♪

おそらく模様替えした庭・登録カテゴリーの「NEW」に載った庭が映るんだろうと思って今までも「たまには映んないかなー」と思って見に行ってたことあったんだけど、初めて見ました、自分ち! 結構嬉しいもんです。

2011年3月 5日 (土)

ちゃま祭り ⑥ ~フルパワーちゃま~

あんな可憐な美少年が、フルパワーになるとこうなります。はい、ドン!

Img_0122trn

こいつがお望みのフルパワーだ!

「ドラゴンボールZ ポージングフィギュア フリーザ編」から、フルパワーちゃまです。
発売されていたものはただ白と紫なんだけど、これは私が初めて購入した「リペイント物」です。
オクでは結構リペイント物出てるけど、正直言って「これステキ♪」というものを見たことがありませんでした。しかし、これはもう、ピンときたっつーか、惚れたねー。値段も他の納得いかないのみたいにボッタくってなかったし、思い切って買って良かったなぁと思ってるフィギュアです。ただ・・・・

Img_0126trn

ね。 このちゃま、間違ってるでしょ?  お顔自体はバッチリなのに、完全に間違ってるよね!
ちゃまの特徴である目の下から出てる線が無ーーーい!
これ、作りそのものでラインがありません。一応溝だけはあるんだけど、あのラインははっきり入れないとダメだよねぇ。アイラインはこんなにしっかりしてるもん、なんでほっぺのライン入れなかったかなー・・・・
ちゃまは第一形態の時の冷静沈着でいつでも微笑みを絶やさないイメージが強いためか、たいてい微笑みの表情で作られるところを、昨日のHG PLUS とこのフルパワーちゃまは違うんだよね。そこがすんごくいいのになぁ。いいとこ作ってくれたのはありがたいけど、もう一歩だったよねー。

しかし、このリペントは派手すぎす地味すぎず、とてもいい感じでお気に入りです!

2011年3月 4日 (金)

ちゃま祭り ⑤ ~美少年、現る~

第三形態という暗黒の歴史は無視していきます。

大サービスでご覧んに入れましょう! ちゃまの最後の変身を・・・・ ちゃまの真の姿を・・・!

Img_0141trn460

「HG PLUS アクションョポーズ ドラゴンボールZ」の最終形態ちゃまです。
どうなのこの美少年っぷりは!lovely  すんごく綺麗だよーちゃまー(≧∀≦)  これが真の姿なんですね! やはり心が綺麗だからお姿もこんなに美しいのですね!
これを知った時はこのポーズなんだろなーと思ってたんだけど、これは悟空さんが得意な地上戦にしてあげた上に両手を使わずに戦うという出血大サービスしてる時のちゃまなんだよね。

Img_0146trn460

これは傑作だと思う。なんつーか、幼児のようにかわいいとこは鳥山の絵に近いだろうし、こんなにかわいい顔してるのにこれだけの筋肉にまったく違和感がない! 素晴らしいですね!

これ作った人に第一形態ちゃま作ってほしいよ・・・・ 絶対に素晴らしいちゃまに会えるのに・・・・ 

2011年3月 3日 (木)

今日の収穫

① 日産シルビアS14 王子様仕様
もーーーーーーー! めっちゃくちゃかっこよかったよぉぉぉぉぉ! o(>_<)o゛
マジいい加減にしないと危ないのにさ、もうね、何度も何度も振り返って見ちゃったー!
朝の通勤時に初めて遭遇。うちと同じS13でも色でも違ったらもう判断つかないからさ、とにかくかっこいい車でなんだろうなんだろう、と。でもなーーーんかねぇ、エンジンの音にどこか馴染みがあるなぁってのと、これだけ私が心奪われるならきっとシルビアに違いない、ということで今調べてみたら、S14でした。 ←この写真と同じのだった。
ホントにホントにかっこよかった! また会いたい!

② フェアレディZ ロードスター 深い赤紫
帰りに右から左に走ってった。おそらく2003年あたりの年式だったろうと思われます。
小さかったなぁ。あんなに小さいもんなのかね(・_・) でも確かにかっこよかった。
フェアレディの好きなとこはね、お尻の顔。釣り目でかっこいいんだよねー♪ あの顔だからフェアレディだってわかるしさ。

ちゃま祭り ④ ~麗しの第二形態~

魅惑の第一形態から始まった「ちゃま祭り」。前回、ちゃまの正解のお顔が出たところで、今日は変身します。
よーく見ておきなさい、めったに見られるものじゃありませんよ。
さぁ~~、驚きなさいよーーーぉ!

Img_0140trn

へへへへっ 気を付けろよー。こうなってしまったら前程優しくはないぞ!

「HG SP3-恐怖の帝王! フリーザスペシャル」より、麗しの第二形態です。
驚きました! あまりにも美しくて驚きました!lovely
ホントにお美しいわー(〃▽〃)  スタイルもお顔も太い首も筋肉でいっぱいの脚もシッポの先まで、全てがお美しい!lovely
めったに見られるものじゃないだけあって意外とね、第二形態って出ないんだよね。あまりにも美しすぎて作りにくいのかしら(・_・)

2011年3月 2日 (水)

ピンクの車

B21103011trnblog500

なんとげぼちゃんから、前から買おうかどうしようか迷っていたピンクの車をプレゼントしてもらっちゃったー♪  わーーいヽ(´▽`)/  げぼちゃんありがとんねるー♪

というわけで、さっそく車を飾ってみた。
チューリップをいっぱい積んだかわいい車なので、自然と思いっきり春の庭になりました(・∀・)  やっぱり明るい庭はいいなぁ♪

2011年3月 1日 (火)

ちゃま祭り ③ ~魅惑の第一形態~

お顔が違うお顔が違うと散々言ってきたけど、じゃぁどれが正しい顔なんだ、ってことでしょ?  今日はちゃまの正しいお顔をご紹介します。
正解はこちら、はいドン!

Img_0135trn

「HG SP1-侵略のフリーザ! ドラゴンボール争奪戦」の宇宙ポッドに乗っているちゃまです。

どうなの、このお美しさは!(〃▽〃)  これが本当のちゃまですYO! お上品で美しく優雅で紳士的で、絶対的自信からくる余裕があるのがちゃまなんだよ!
私はこの、ポッドの縁に両肘をかけて顎を引き、上目づかいにこちらを見ているちゃまが一番好きですlovely ずきゅーーんheart04

ちなみに、これは先に発売された「HG Z7-限界突破 !! 超サイヤ人3」の宇宙ポッドちゃまの色違いです。(Z7は肌の色とシッポの先が肌色)
もちろん肌色の方も「正解のお顔」です(・∀・)v

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ