« アリンコン邸、テレビに映る | トップページ | ミドリのウサ耳ゲッツ »

2011年3月 7日 (月)

ウサギちゃんカー

インドのタタモーターズから「ピクセル」登場  ←クリックで飛べ!

タタモーターズってかわいい車作ってるよね! 前にニュースで見た時からこれは注目株だなと思ってたんだけど、丁度こんなニュースを見つけたよ(・∀・)

めちゃかわいいじゃん! ドア開けたとこなんてウサギちゃんじゃん! かわいいーーー(≧∀≦)
我が家では三菱 i を「リスちゃん」と呼んでかわいがってるんだけど、ピクセルはウサちゃんだね! めちゃかわいいーーー(〃▽〃)
ふむふむ、2ドアで後部座席まで開くようになってるんだね。車体短いからできるデザインだね! RX-8 の、2ドアと見せかけて4ドア・観音開きにも感動したけど、これもいいなぁ。まぁ、当然後ろ狭いだろうけどね。

あー早く誰か買わねーかな・・・・ 走ってるとことドア開けてるとこ見たいよ(>_<)

« アリンコン邸、テレビに映る | トップページ | ミドリのウサ耳ゲッツ »

コメント

未来の車みたいですね、このメーカーたしか安い車だしてませんでしたっけ?・・・・乗り心地どうなんだろう・・・最近の車はドアが凄いですよね、前に勝手に閉まるの見て驚きましたよ。

暇さん : あ、そうなんだ。ってか、わざわざインドの車買う人いるかね(・_・)  まぁ別に悪い車じゃないんだろうけど、日本にいてわざわざ買うかね。
でもめちゃくちゃかわいい。シートも背もたれもすんげー薄くてすぐお尻痛くなって体もしっかり支えてもらえないだろうけど、すんげーかわいい(≧∀≦) ウサちゃん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アリンコン邸、テレビに映る | トップページ | ミドリのウサ耳ゲッツ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ