« ちゃま祭り ④ ~麗しの第二形態~ | トップページ | ちゃま祭り ⑤ ~美少年、現る~ »

2011年3月 3日 (木)

今日の収穫

① 日産シルビアS14 王子様仕様
もーーーーーーー! めっちゃくちゃかっこよかったよぉぉぉぉぉ! o(>_<)o゛
マジいい加減にしないと危ないのにさ、もうね、何度も何度も振り返って見ちゃったー!
朝の通勤時に初めて遭遇。うちと同じS13でも色でも違ったらもう判断つかないからさ、とにかくかっこいい車でなんだろうなんだろう、と。でもなーーーんかねぇ、エンジンの音にどこか馴染みがあるなぁってのと、これだけ私が心奪われるならきっとシルビアに違いない、ということで今調べてみたら、S14でした。 ←この写真と同じのだった。
ホントにホントにかっこよかった! また会いたい!

② フェアレディZ ロードスター 深い赤紫
帰りに右から左に走ってった。おそらく2003年あたりの年式だったろうと思われます。
小さかったなぁ。あんなに小さいもんなのかね(・_・) でも確かにかっこよかった。
フェアレディの好きなとこはね、お尻の顔。釣り目でかっこいいんだよねー♪ あの顔だからフェアレディだってわかるしさ。

« ちゃま祭り ④ ~麗しの第二形態~ | トップページ | ちゃま祭り ⑤ ~美少年、現る~ »

コメント

s14渋いですよね、そろそろ見なくなってきた車ですよ。でも結構見るかな?・・・白はよくいますね、後赤・・・んで全塗装した変わった色のとかいますね。。。S13は黒色最近でくわしますね。たぶん仕事で通勤しているんだと思います。Zね、赤い紫の暗い色のやつ渋いでしょ!?前に見てメチャ渋いなと思ったことあります。外側はそういじってないけど中がなんだかレーサーなの見ましたよ(笑

暇さん : S14かっこいいねー! 15しか見たことなかったからびっくりしちゃった!
フェアレディロードスター、初めて見たよ。ついこないだまでロードスターあるのすら知らなかったし。
両方ともかっこよかった。
これからは帰りがどんどん明るくなるからまた車見られるー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゃま祭り ④ ~麗しの第二形態~ | トップページ | ちゃま祭り ⑤ ~美少年、現る~ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ