« ピンクの車 | トップページ | 今日の収穫 »

2011年3月 3日 (木)

ちゃま祭り ④ ~麗しの第二形態~

魅惑の第一形態から始まった「ちゃま祭り」。前回、ちゃまの正解のお顔が出たところで、今日は変身します。
よーく見ておきなさい、めったに見られるものじゃありませんよ。
さぁ~~、驚きなさいよーーーぉ!

Img_0140trn

へへへへっ 気を付けろよー。こうなってしまったら前程優しくはないぞ!

「HG SP3-恐怖の帝王! フリーザスペシャル」より、麗しの第二形態です。
驚きました! あまりにも美しくて驚きました!lovely
ホントにお美しいわー(〃▽〃)  スタイルもお顔も太い首も筋肉でいっぱいの脚もシッポの先まで、全てがお美しい!lovely
めったに見られるものじゃないだけあって意外とね、第二形態って出ないんだよね。あまりにも美しすぎて作りにくいのかしら(・_・)

« ピンクの車 | トップページ | 今日の収穫 »

コメント

ぉぉーこれ俺も持ってますよたぶんご存知のはず(笑 このシリーズのは全部ケースに入れて大切にしてますよ、斜めから撮影した姿がすばらしいですね♪

暇さん : 私ももちろん、飾ってますとも!  もーなんなのこの麗しさは! どこまでお美しいんでしょう・・・・lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンクの車 | トップページ | 今日の収穫 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ