« ミドリのウサ耳ゲッツ | トップページ | スカウト中のちゃま »

2011年3月 9日 (水)

桜の庭

B21103051trnb500

コンプアイテムのニホンザルがあればちゃまごっこが充実するのではと思って新しいガチャしてみたけど当然コンプなんてできるはずもなく、意地になってもっとやってやろうかとも思ったけど絶対に無理なのはわかりきっているので、ゲットしたアイテムの一部を使って桜の庭にしてみた。
一部ってのは、この橋は色違いが2個ずつあるし、要らない桜の背負いかごが一色だけ2個ある・・・ という、相変わらず要らない物はかぶりまくりという意味です。

地味で質素だけど、明るく優しい庭になったかな。満開時期にはまた違う庭にするけど、それまではこれでいくか!

B291103052trn

どうも右側が納得いかなくてやり直した時にテレビに映ったアリンコン邸。でもこれ一瞬だね。インしてる人が多い時間は模様替え後すぐに行ってももう表示されない。「NEW」の中でも最新のお庭しかピックアップされないみたいだよ。

この庭、できてから連想したのがこちら→『北国の春』←クリックで飛べ!
北国に毎年通うようになってからとても好きになった曲です。

« ミドリのウサ耳ゲッツ | トップページ | スカウト中のちゃま »

コメント

背景が良いですねー♪山と空と雲が渋いです。家も色変えて暖かい感じにしたいと言いつつまだやってません。色もだけど家の形を思い切って違うのにしようかなとか悩みまくりですね・・・・1500ぴよが怖い(爆

暇さん : ① 家の形・マーク変え と 外装・マークの色を変えるのがまとめて1500ピヨ
② 内装の色を変えるのに1500ピヨかかるよ!
だから、内装がまんして外だけ変えるか、外がまんして中だけ変えるか、なんだよ。1500の壁は高いよねー。
でもさ、悩んでる間に3000ピヨ貯まるかもしれないし、じっくりやりんさい。
友達10人も作ると結構ピヨたまるの早いんだけどね。まぁ、毎日10人分のルーレットしに回ればの話だけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミドリのウサ耳ゲッツ | トップページ | スカウト中のちゃま »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ