« 政治家さんも被災者 | トップページ | やっぱり仮面ライダーはすごい! »

2011年3月27日 (日)

自衛隊員は神様だと思う

黙して語らぬ自衛隊員の姿 ←クリックで飛べ!

誰になんと言われてもいい。私はいつも、自衛隊の人たちを神様か仏様のように思っている。私は、いついかなる時も人間と国を救おうと黙々と行動する自衛隊の人たちを心から応援・支持します。

« 政治家さんも被災者 | トップページ | やっぱり仮面ライダーはすごい! »

コメント

大変ですよね人数そんなにいないので。菅のおっさんがヘリコプターに乗り込んでる映像見て、自衛隊のカモフラージュの服に名前が宮本って書いてるの着てて、笑いましたね・・・パーフォマンスばっかり・・・だめだこりゃ・・・自衛隊がかわいそうすぎる・・・

暇さん : へー、服借りたんだ(・_・)  何しに行ってんだよなぁ、もう自民党に投げちゃいたいと思ってるヤツが。
しかも野郎のせいで原発のこともここまでになっちゃったんだからさ。とっとと世界に助け求めるべきなのに。素人のあたしでも真っ先に浮かんだことなんだからさ。メンツとか貸し借りとか言ってる場合じゃねーっつの。バカカン!

>ゆらさん

最近ずーっとケーブルテレビのニュースバード観てたりするんですがね、被災地に行ってるので報道陣をシャットアウトして非難されるのを防いだみたいなこと言われてて「なんじゃそれ・・・普通そんなこと言われるかな・・・(爆」ってなりましたね史上まれに見るいやーん!ばかーん!!をかいま観てます。

暇さん : あたしは震災後二週間で、いつものテレビ見ない生活に戻ったかな。つまり、通常放送に戻ってからまたテレビ見てないんであんまり様子も知らないんだけどさ。
結果がもう見えてるからね。バカだとしか思いようがないわな(・_・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 政治家さんも被災者 | トップページ | やっぱり仮面ライダーはすごい! »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ