« しばらくお休みするかもです | トップページ | 神戸からのボランティア »

2011年3月14日 (月)

ユニクロ社長、あっぱれ!

ユニクロ社長、個人で義援金10億円 ←クリックで飛べ!

すごい!(>_<) パチパチパチパチ  えらい!  同じお金持ちでも、こういう人もいるんだね!  人間まだまだ捨てたもんじゃないかも!
ワチのした募金の何倍だよ・・・・  算数できないからわかんないけど・・・・(T_T)

でもなんか、こんな人がいてくれるんだと思ったら、なんか元気出てきたかも。
それから・・・・

3日以内の余震発生率、震度5以上は40% ←クリックで飛べ!

単純かもしれないけど、このニュースも私の気持ちをとても軽くしてくれました。今日も何度も大きな余震があって、揺れる度に水槽をおさえ両親に「大丈夫?」と声をかけ・・・・ だったけど、少しはこの緊張感をといて希望をもってもいいのかなと思えました。

それからもうひとつ。
関東地方で「どこにも何も売ってない!」という現象が多いと聞きますが、関東地方の物資流通は、遅れることはあってもなくなることはないと考えているのですが、どうでしょうか。
あの揺れを体験してるんだから不安になって焦る気持ちはもちろんわかるけど、お金と同じように「ないものはないように暮らす」という当たり前の気持ちで行動すれば、物資は普通にまわっていくんじゃないかしら???
お互いに、冷静に落ち着いて、そして一丸となって乗り越えようではありませんか!

« しばらくお休みするかもです | トップページ | 神戸からのボランティア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばらくお休みするかもです | トップページ | 神戸からのボランティア »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ