« 観測史上最大の東北巨大地震 | トップページ | しばらくお休みするかもです »

2011年3月12日 (土)

とまった時計

201103111

いろんなものが散乱していた私の部屋に落ちていた目覚まし時計。裏蓋が飛んで電池も近くに落ちてました。
私の好みで約10分程すすんでいたこの時計。まさしく、14時46分に落ちて電池が外れたのだということです。
裏蓋もなくなってないし電池入れるのは簡単だけど、なんだか入れる気になれません。

日本全国に広がっている地震。こちらでも余震はまだまだ続いています。やっぱり揺れが長いのが特徴かな。1日たってもまだ、揺れてない時間の方が少ない感じです。
水道もいつもの半分くらいしか出なくなってて近所の家もそうだって。
夜には電気の供給がまにあわないだろうとのニュースで、今御飯をたきました。
うちには明るい懐中電灯がないのでそれが不安だわ。そだ、今の内にケータイの充電もしとかなくちゃね。
みなさん、落ち着いて冷静に、お互いに気持ちをしっかりもってがんばりましょうね!

被災されている方々、救助を待って必死にがんばっている方々、家族や知人の安否確認がとれず不安でおられる方々、心からお見舞い申し上げるのと同時に、必ず救助が行くと信じてお祈りしております。亡くなられた沢山の方々の冥福をお祈りし、遺族の方々にはお悔み申し上げます。
支援活動を申し入れてくれている諸外国にも本当に頭が下がります。ありがとう!

« 観測史上最大の東北巨大地震 | トップページ | しばらくお休みするかもです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 観測史上最大の東北巨大地震 | トップページ | しばらくお休みするかもです »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ