« ちゃま祭り ⑤ ~美少年、現る~ | トップページ | アリンコン邸、テレビに映る »

2011年3月 5日 (土)

ちゃま祭り ⑥ ~フルパワーちゃま~

あんな可憐な美少年が、フルパワーになるとこうなります。はい、ドン!

Img_0122trn

こいつがお望みのフルパワーだ!

「ドラゴンボールZ ポージングフィギュア フリーザ編」から、フルパワーちゃまです。
発売されていたものはただ白と紫なんだけど、これは私が初めて購入した「リペイント物」です。
オクでは結構リペイント物出てるけど、正直言って「これステキ♪」というものを見たことがありませんでした。しかし、これはもう、ピンときたっつーか、惚れたねー。値段も他の納得いかないのみたいにボッタくってなかったし、思い切って買って良かったなぁと思ってるフィギュアです。ただ・・・・

Img_0126trn

ね。 このちゃま、間違ってるでしょ?  お顔自体はバッチリなのに、完全に間違ってるよね!
ちゃまの特徴である目の下から出てる線が無ーーーい!
これ、作りそのものでラインがありません。一応溝だけはあるんだけど、あのラインははっきり入れないとダメだよねぇ。アイラインはこんなにしっかりしてるもん、なんでほっぺのライン入れなかったかなー・・・・
ちゃまは第一形態の時の冷静沈着でいつでも微笑みを絶やさないイメージが強いためか、たいてい微笑みの表情で作られるところを、昨日のHG PLUS とこのフルパワーちゃまは違うんだよね。そこがすんごくいいのになぁ。いいとこ作ってくれたのはありがたいけど、もう一歩だったよねー。

しかし、このリペントは派手すぎす地味すぎず、とてもいい感じでお気に入りです!

« ちゃま祭り ⑤ ~美少年、現る~ | トップページ | アリンコン邸、テレビに映る »

コメント

肩の筋肉が凄いですねー!リペイント物よく見てますよ。ドラゴンボールに限らず、なんか凄いのとかも売ってますよね。なんちゅうのか世の中には色んな人がいて色んな物作ってるのがネットで見れるのは今だに不思議な感じがします。

暇さん : ホント、なんでも器用に作る人いるよね。信じられないよ。実は世の中にはそんな能力が隠れてるんだよねー。
しかしなんでも商売になるもんだな・・・・
このちゃまもお気に入りなんだー♪ かっこいいlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゃま祭り ⑤ ~美少年、現る~ | トップページ | アリンコン邸、テレビに映る »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ