« ちゃま祭り ⑥ ~フルパワーちゃま~ | トップページ | ウサギちゃんカー »

2011年3月 6日 (日)

アリンコン邸、テレビに映る

昨日、ダイニングでビスケット食べて友達んち巡回して家にいたら、知らないクマーが降ってきた。「素敵なお庭が映ってたので、遊びにきました」との言葉でアリンコンびっくり! ショッピングなんとかの大スクリーンにアリンコンちが映っているというならやはり一度は見ておきたいじゃないか!
というわけでお客さんに一言断ってすぐさま確認に Go!

B291103051trn

おぉぉぉぉぉぉっっ! アリンコンちがテレビに映ってるー! わーーい♪

おそらく模様替えした庭・登録カテゴリーの「NEW」に載った庭が映るんだろうと思って今までも「たまには映んないかなー」と思って見に行ってたことあったんだけど、初めて見ました、自分ち! 結構嬉しいもんです。

« ちゃま祭り ⑥ ~フルパワーちゃま~ | トップページ | ウサギちゃんカー »

コメント

ほぉぉー♪これはうれしいですね。ゆらさんとこはいつ行っても色々工夫が見られるので凄いなと驚いております。俺もがんばって庭綺麗にしよう・・・というかまだ色の決断ができてませんよ。1500ぴよが吹っ飛ぶ!!とか考えると怖いです・・・(震

暇さん : 庭が狭くなったからあんまりアイテムなくてもそこそこ飾れるのがいいかも。前の広い庭は桜の木なら桜の木で、「○本ないと納得いかない!」ってんでガチャりまくりだったけど、今ならそんなにムキにならなくても飾れる(・∀・)
アリンコンもさー、床の色まだ変えてないよー。別にさ、気に入らなかったらまたいつかピヨ貯まったら直せばいいだけなのに、なんか怖くて変えられない・・・・ 1500ピヨ高ぇーよ・・・・
1500ピヨなら外観 + 内装 両方できるようにしなきゃだよね! 他は床だの窓だの別々に変えられればいいんだよー、200ピヨくらいで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゃま祭り ⑥ ~フルパワーちゃま~ | トップページ | ウサギちゃんカー »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ