« 今日の収穫 | トップページ | ちゃま祭り ⑥ ~フルパワーちゃま~ »

2011年3月 4日 (金)

ちゃま祭り ⑤ ~美少年、現る~

第三形態という暗黒の歴史は無視していきます。

大サービスでご覧んに入れましょう! ちゃまの最後の変身を・・・・ ちゃまの真の姿を・・・!

Img_0141trn460

「HG PLUS アクションョポーズ ドラゴンボールZ」の最終形態ちゃまです。
どうなのこの美少年っぷりは!lovely  すんごく綺麗だよーちゃまー(≧∀≦)  これが真の姿なんですね! やはり心が綺麗だからお姿もこんなに美しいのですね!
これを知った時はこのポーズなんだろなーと思ってたんだけど、これは悟空さんが得意な地上戦にしてあげた上に両手を使わずに戦うという出血大サービスしてる時のちゃまなんだよね。

Img_0146trn460

これは傑作だと思う。なんつーか、幼児のようにかわいいとこは鳥山の絵に近いだろうし、こんなにかわいい顔してるのにこれだけの筋肉にまったく違和感がない! 素晴らしいですね!

これ作った人に第一形態ちゃま作ってほしいよ・・・・ 絶対に素晴らしいちゃまに会えるのに・・・・ 

« 今日の収穫 | トップページ | ちゃま祭り ⑥ ~フルパワーちゃま~ »

コメント

おぉー♪ゆらさんのなんかエラい綺麗ですね!!俺のこんなに光ってないですよ。みみみ磨くか!(爆 このフリーザは俺も大のお気に入りです。小さいのに存在感のある大きな尻尾と足の関節が動くのがたまりません(笑

暇さん : アレじゃないかなー。窓からの光まともに受けてるから(・_・)  暇さんのだって光ってるじゃん。こないだアップしたの見に行っちゃったよ。違わないよー。
しかしこのちゃまは傑作だな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の収穫 | トップページ | ちゃま祭り ⑥ ~フルパワーちゃま~ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ