« 信念貫いた村長に救われた村 | トップページ | 警察学校生、仕事の重さ実感 »

2011年4月29日 (金)

遂に登場、うちのシルビアちゃんmini

あたしね、正直言って、この世にこれがあるとは思ってなかったわ。まさかの出会いですよ。

なんと、昨日我が家に納車されたのがこの車だ! はいドン!

Img_0245trn

ぎゃぁぁぁぁぁぁっっ! うちのシルビアちゃんと同じ色のミニカーげーーーーっつ!   o(>_<)o゛  京商 1/43 日産シルビアK's(S13)ホワイトⅡです。
ちなみに、うちのシルビアちゃんはQ'sでした。

かぁぁ・・・・・・っこいいーーーー(>_<)  すんげー綺麗ぇー!
前に探した時には黒と青と緑しかなかったんだよ。どんなに探してもうちのこのね、上品で美しくて優雅であったかいアイボリーとベージュのツートンはなかったんだよ。それがさ、火曜の夜だよ、お気に入り整理するのに以前仕方なく黒のS13買ったページに飛んでみたらさぁ大変! この子がいるじゃあーーーりませんか!  Σ(○△○;)
なんの迷いもなかったね。すぐ買った。そしたらね、こちらの気持ちが届いたのでしょうか、すぐ来たwww 連休前に届いたらいいなぁと思ってたら、木曜のお昼にはもう届いたよ!

Img_0248trn

出来は素晴らしいのはわかってたけど印象そのものが黒いのだとそんなに良くなかったんで、実物見るまではどうなのかなぁと思ってたんだけどさー。 ・・・・・・・サイコーだね! 黒いの同様、お尻の羽も鍵穴のフタもホイールも2本マフリャーもぜーーーんぶうちのシルビアちゃんと同じだし。
なんだろね、前の黒いのとただ色が違うだけなんだよ。色が違うだけでこんだけ違うかってくらい、まーーーーーーーーステキ!(>_<)  全っ然違う!   やっぱうちのシルビアちゃんかっこいい! 綺麗! サイコー! すんげーかっこいいーーーー! o(>_<)o゛

Img_0249trn

今回撮った写真の中で秀逸だと思ったのが、上の写真。
なんつーかなぁ、・・・・・・まさに「Real」なんだよね(・_・)  間違いなく、これうちのシルビアちゃんなんだよな。素晴らしいですね、無意識で選んだこのアングル。これ毎日、約20年見てました。間違いないです、うちのガレージにいたうちのシルビアちゃんですこれが。
あたし今でもシルビアちゃんの身長を感じることができるよ。お尻の方から歩いてって、頭ここら辺だなぁって、長さが体にインプットされてる。

あぁもう、本当に本当にシルビアちゃんが大好きです。別れてからこんな出会いがあるなんて予想だにしなかった。またうちに来てくれてありがとね。
やっぱりシルビアちゃんも、私たち家族のこと好きでいてくれたんだね! だからうちに来たんだね!  これからもずっと一緒だよ!

« 信念貫いた村長に救われた村 | トップページ | 警察学校生、仕事の重さ実感 »

コメント

うわ!っ!これ売ってるんですか!?いつも黒以外はさえない色と数の少なさで他ないの?って感じなのに売ってるんですね、メチャ渋いですよ。ぉー家宝にしてください。1/43のやつ小さいパーツとれやすいので綺麗に収納しといたほうが良いですよ!(笑

▲さん : どうなのどうなの、かっこいいでしょー! o(>_<)o゛
なんだか知らないけど、たまたま火曜の夜に前に黒いの買ったとこ飛んだらいたんだよー!!
なんだろね、今頃新しく作ったのかね??  作る人がこのブログ読んでたのかね??  私のためだけに作ったのかね??!! ←んなわきゃない
うんうん、大丈夫、箱からも出してないから! なんかさ、箱さ、上と手前だけ中見えるようにくり抜いてあるんだよ。だからそのまま、台所のテレビの前に置いてるー(・∀・)
両親にもすんごく評判いいよー♪  ホントにいい買い物した! 3500万くらいだったよ。黒とかわんないはず。

初めましてこんばんは。

ブログ訪問ありがとうございます。


自分が乗っていた思い出のある乗り物が、精巧な模型で出ているとと嬉しいですよね。

さらにグレードこそ違いますが、複数の形と色の組み合わせが有る中で、ここまで一致したこの仕様は奇跡的かも。


自分はこれを購入するまでは、トミカのシルビアにウォームホワイトツートンっぽく色塗って妥協していたけど、これは比較にならない程の完成度。

何時も目にする場所に飾って、にやにやしたり思い出に浸ったりしましょう。(笑

セピュアさん : わー、わざわざ来てくれたんですね、ありがとうございます!(・∀・)
あー、やっぱりそういうことしましたかwww  私も同じ色のミニカーがないかったから「うちの子と同じ色に塗れ」っつって父にS13のプラモデル買ったんですよwww  でもそれもなかなか作りそうにないんで夢のままかと思ってたんですけど、こんな形で立体的思い出が手に入りました♪ 本当に感激です!

うんうん、我が家でも、この子はみんながいつでも1番見る、台所のテレビの前に置いてます! 今日もいろんな角度から見て「かっこいいなー(〃▽〃)」を連発しました♪
あーでもホントに嬉しいなぁ、同じ車を愛する人と関わることができたのも感激です!
ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 信念貫いた村長に救われた村 | トップページ | 警察学校生、仕事の重さ実感 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ