« アリンコン、更に闘牛士っぽくなる | トップページ | 「元気のでる歌や音楽は?」コネタマお題 »

2011年4月 9日 (土)

今日のすごい収穫!

むははははは!  遂に遂に、生涯2台目のコルベットを目撃したー!(◎▽◎)

右折待ちで停まってたら隣車線後方から、なんかRX-7とかRX-8とかに似たような車が。 (・_・)おや? と思った瞬間、はっきりと私の目に入ってきたのはサイドミラーの首。

コルベットだぁぁぁぁぁ!(◎▽◎)わー

Corvc6 コルベットのサイドミラーの首って細いんだよね。確認のためにいつもの如く通り過ぎていくその車のお尻をじーーーーーーーっと見てたら、コルベットの象徴である2つ目が左右に、真ん中にツインフラッグスが羽みたいになってるのがついてたー!

黄色のC6だったよ! コルベットイエローだよ!(◎▽◎)

いやー、マジで拍手しちゃったよ(◎▽◎)パチパチパチ☆  コルベットがうちの町を走ることもあるんだなーって。
実のところC6には興味ないんだけど、やっぱ遭遇できて嬉しかった!  今度は停車してる時に会いたいYO!

« アリンコン、更に闘牛士っぽくなる | トップページ | 「元気のでる歌や音楽は?」コネタマお題 »

コメント

コルベットうろうろしてたらよくいますよ。というかこの前アルトかな?(軽)のメチャクチャふるいの走ってましたよ!塗装なんかくすんで色剥げてて錆び浮いてるしエンブレムなんかただの黒色で、後ろから後部座席のシートがザックリ縫い目から割れて年季の入ったスポンジが飛び出てて「なんちゅうー長持ち車でしょう!!」ってしばらくついて行ってしまいましたよ。潰れないのかな?ぁぁいうの・・・人生の中であんまり乗り物に縁の無い俺は感動しました。。。コルベット後ろメチャ狭いですよ(笑 というか人たくさん乗る車じゃないけど・・・

暇さん : ってかコルルベットは2シーターなんじゃないの? 後ろは言ってみればトランクなんじゃ?? あのカブトムシの幼虫みたいに丸まって乗るとこ(・_・)
あたしはこないだデボネア見た。♪おまけに心臓がデボネアでっ♪ のデボネアがまさか日本の車だったとは・・・!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アリンコン、更に闘牛士っぽくなる | トップページ | 「元気のでる歌や音楽は?」コネタマお題 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ