« 福島原発の作業員に聞く | トップページ | アリンコン、更に闘牛士っぽくなる »

2011年4月 7日 (木)

アリンコン、ニセ闘牛士になる

実は、ガチャの特定アイテムのコンプでもらえる闘牛士服がほしくてほしくて無茶しましてな(・_・)  ええ、もちろんゲットなんてできませんよ!  本当にバカなことをしたと今は後悔と反省の日々を送っております。
闘牛士服はもらえなかったけどモンテーラ(帽子)とカポーテはもらったので、それらと手持ちの服で、悔し紛れにニセ闘牛士に変身!  ボワン!

B21104061trn550

桜なんか取っ払って庭を闘牛場にしてやったぜ! ぐははははは!
牛の両脇には、牛の首の後ろあたりにあるコブに剣を突き刺す役割のピカドールが待機。実は、このピカドールが剣を刺すことで牛が頭を下げ、その後に登場するのが、トレアドール・アリンコンなのですよ!
せっかくのカポーテなのに小っちゃいなー! 実際のカポーテはもっと長いし、5㎏もあるんだよ。厚手の生地でできててそーーっと地面に置けばそのまま立つくらい、しっかりした作りになっています。・・・・せめて長さがもっとあればなぁ・・・・ かっこつくのにな・・・・

しかしこの帽子さ・・・・   なんかおばちゃんの日本髪みたいなんだよ・・・・ 触角が見えるのがいけないのかね・・・・・  むーーーんwwww

« 福島原発の作業員に聞く | トップページ | アリンコン、更に闘牛士っぽくなる »

コメント

いつも思うんですがこの並び変えてしまうの凄いですね、俺も何かこうガラリと庭を変えてみたい!なかなか思いつきません。トイレの置き場所でもかなり悩んでるんですよあれで(爆 というかまだ家の色変えてませんよ(笑 

暇さん : wwwwトイレの置き場所wwww  まぁ、いつでもうんこしやすいとこにしといてよwwww
やっぱ模様替えの醍醐味かなー、思いっきり庭ぶち壊すのは。
ちゃまごっこしたい時はいろんなものが邪魔だから、なーーんにもない庭にしとくこともあるしー。
でもさ、結局その人の好みの範囲で変えるだけだから、たいてい似たり寄ったりの庭になっちゃうんだけどね。
季節を意識するとか、和風・洋風を意識するとかだと、ガラっと違った印象になるかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福島原発の作業員に聞く | トップページ | アリンコン、更に闘牛士っぽくなる »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ