« いろんなところでいろんな形で寄付! | トップページ | 義援金分配 »

2011年4月18日 (月)

そうだ、空気で冷やそう!

冷房装置、設置を検討・空気で原子炉冷却 ←クリックで飛べ!

そうだよ、なんでこれに気付かなかったんだワチのバカバカバカ(>_<)
まぁワチが気づいてもなんの役にも立たなかったけどさ。
ワチはね、廃炉決定なんだから水じゃなくてセメントかなんか流し込んでもう固めちゃえYO! 派だったんだよね。それじゃダメなのかちら。

« いろんなところでいろんな形で寄付! | トップページ | 義援金分配 »

コメント

漫画でよくあるひとつ間違えるととんでもないことになる魔法みたいなもんなんでしょうかね?余裕!よゆー!とかやってたらエラいことになった・・・ずーっと熱を持ち続けて冷めるのにとんでもない時間がかかる。セメントでも固めても年数経つとだめになるらしいですね・・・読んでたらメチャ気が遠くなります・・・・なんだか今だに信じれません・・・信じたくない気分です。最悪です。

暇さん : 最悪だけどそれを受け入れるほかないからねぇ。ただ情報開示はしてほしいよね、確実に。
液体窒素流し込めばいいのにと思ったんだけど、それじゃぁ急激な刺激が強すぎて何が起こるかわかんないんだって。
難しいねえ。でもクーセー作戦は成功すると思うな!(・∀・)  フランスではもうやってるっていうし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろんなところでいろんな形で寄付! | トップページ | 義援金分配 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ