« 米沢で地鳴り相次ぐ | トップページ | 自主計画停電続ける両陛下 »

2011年4月28日 (木)

ピンクの床

B21103101trn500

なんかこんな記事がアップせずに残ってたんで。

床をピンクにしてみた報告だったらしいね。結構かわいいじゃんよこの部屋(・∀・)  アリンコンがDBZのDVDを満喫できるスペースも確保、思う存分フリーザ様の応援ができるね!

一番のお気に入りポイントは、棚!  人んち見てるホントみんないい感じで生活感出してるからさぁ棚で。憧れてたんだよねー。なんたってセンスないからなかなかうまく使えなかったんだけど、地球儀とペン立てのお蔭で私好みのちょっといい感じになったと思ってます(・∀・)

そんなに気に入ってるわけではないんだけど、前々から、なんとなくこのピンクのゾウのオモチャは置いておきたい(・_・) なんでだろなー。

« 米沢で地鳴り相次ぐ | トップページ | 自主計画停電続ける両陛下 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 米沢で地鳴り相次ぐ | トップページ | 自主計画停電続ける両陛下 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ