« 三菱商事、4年間で100億円おくる | トップページ | なんで本人が言わないの »

2011年4月13日 (水)

またもや部屋の模様替え

B21104103trn550

元々和風に飾るのが苦手なので (見る分には大好きなのにセンスがない)、ほんの数十分で飽きてしまいましてな。すぐさま洋風お茶会場に模様替え。
花粉が気になる方は是非お部屋へどうぞ。アリンコンも各テーブルをまわってお給仕させていただきます♪

ってかね、今、壁を真っ白にしてみようかと迷っています。家具も白いのが好きだから、壁際に置くと見えなくなっちゃうしなー、と。もっともっと薄ぅーーーーいアイボリーがあるといいんだけどなぁ。これはちょっと黄色が強い。
はぁーーー、どうすべか。

« 三菱商事、4年間で100億円おくる | トップページ | なんで本人が言わないの »

コメント

飽きてすぐに並びかえれるのが凄いですね、俺ならちらかしてしばらく放置、スイッチ入るまでそのままな予感がします(笑 色レベルいじれるとかだったら良いと思いませんか?明るすぎる場合もあるので。

暇さん : もうさ、10:30頃とかになって突然、部屋とか庭とかぶっ壊して作り始めること多いんだよねー最近。マジ桜飽きた(・_・)
もうこいのぼりにしようかなー・・・・
色レベルいいね! でもあそこの運営さんにそんな細かいステキなことができるとは思えないな。ってか早く被り物返せよなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三菱商事、4年間で100億円おくる | トップページ | なんで本人が言わないの »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ