« 砂浜の「ARIGATO」の文字 | トップページ | 熱気球 »

2011年4月16日 (土)

使えそうな遊覧船

「まだ乗れそうなのに・・・」民宿の屋根に乗り上げた遊覧船 ←クリックで飛べ!

ホント、無傷かもしれないじゃんこの船。もったいないなぁ。それこそね、この大震災を風化させないためと復興のシンボルとしてこの船を使い続けるのがいいと思うんだよ。この船残したらね、県外からどんどん乗りに行く人いーーーっぱいいるはずだよ。
こういうさ、国の補償対象外なことの支援もしたいなぁ。このことのための募金があれば、あたしこっちにもするよ!  みんなもそうだよね!

« 砂浜の「ARIGATO」の文字 | トップページ | 熱気球 »

コメント

とんでも無い力がかかってるので使えないんじゃないですか?・・・船とは違うけどヘルメットだってコケたりしたら使ってたら危ないいいますからね・・・強度がなくなってるらしいですから・・・・これテレビで映像みましたね・・・目を疑う光景です。

暇さん : でもさー、浮いてるまま漂ってただけだしさー。まぁ無傷ではないかもだけど、使えるかどうか検査してみたいよー。
使えるならこれ、長生きさせたいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 砂浜の「ARIGATO」の文字 | トップページ | 熱気球 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ