« 踊るリラックマ | トップページ | 梅雨の晴れ間にお茶会 »

2011年5月29日 (日)

ゆら、血迷う寸前に我に返る

あのね、ゲームの実況プレイ動画に未だハマってるわけですよ。
でさ、その実況してる方々がね、全員、もん・・・・・・・・・・・のすごくいい声なんだよねー!(>_<)  もうもうもうもうずーーーーーーっと聞いてたいがために毎日何回も見ちゃってさ、しかもみんなすごく楽しそうにプレイしてるもんだからまたあたしもさ、「えー(・∀・) ワチもやってみたーい♪」になっちゃってさ。

でまぁ、ワチが持ってるゲーム機でできるものを探して乙女ゲーと言われるあるソフトに狙いを定めたまでは良かったが、まず値段が高い(・_・)  それでもまぁそれを毎日買うんじゃないからいいかなと思って、かなり長い間放置してたDSを充電しようと思ったら充電ケーブルっていうのかなアダプターっていうのかな、とにかくアレが見つからない!

というわけで、私すっかり血迷って乙女ゲーやるとこだったけど、DSの充電できないがために我に返ることができました(・_・)
もっと安ければねー、やってみてもいいんだけどね、ケータイでは興味本位でノベル式ってやつはやってみてるし (GREEで完全無課金)。
ただね、アレなんだよな、ソフトになってるゲームは、なんかキャラのパラメーターを上げる=レベル上げとか、なんだカレンダーとか見て予定たてて男の子をデートに誘ってとかさ、もーーーーーえらいめんどくさの助なんだよね、実況見てると。そんなのね、あたしにできるわけがないんだよねー(¬_¬) あたしそんなの大嫌いなんだよー。PSのモンスターファーム2とクデルカだけは攻略本まで買ってハマってやったし、西遊記は元々好きなモチーフだったし絵が好きだったからハマってやったけどさー、それもヒマな頃だったからなぁ。DSのモンスターファームは結局途中で飽きて、充電できないDSにソフトが入ったままになってる始末ですよ。元々ゲームしないタイブだからなぁ。よかったよ血迷わなくて。
あーそれとさー、今のゲーム全部そうなのか、こういう恋愛ゲーム特有なのか知らないけど、声優さんが声つけてるんだよね、フルボイスとか言ってさ。ソフトの公式ページのサンプルムービーで声聞こえたんだけど・・・・ んー・・・・(-_'-) どれも同じにしか聞こえないし、もうなんだったら私の好きな実況者さんたちに担当してもらいたいくらい、私にとってはまったく魅力なかったんだよねー。もしやるなら消音でやるって心の中で決めてたくらい、私には魅力なかった。

それにしても充電器どこやっちゃったんだろう・・・・ まぁゲーム機で遊ぶこともないだろうから、もしまた遊びたくなったら新しいゲーム機買おうかな(・_・)

はぁー、ここに書けてすっきりしたわ。やっぱいいなぁ、書くって。

« 踊るリラックマ | トップページ | 梅雨の晴れ間にお茶会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 踊るリラックマ | トップページ | 梅雨の晴れ間にお茶会 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ