« 消防隊員も誇りを胸に | トップページ | 生け捕り後に? »

2011年5月 2日 (月)

ビンラディン死亡

米海軍特殊部隊が頭部を撃つ 息子1人も殺害か ←クリックで飛べ!

ビンラディン容疑者の遺体、海で水葬 ←クリックで飛べ!

!!!Σ(○△○;)   ・・・ええええええええ!

そうか・・・・ あれから10年かぁ・・・・
サダムにしてもビンラディンにしても・・・・  んー・・・・なんとも言えないね。
しかしこれホントかな・・・・??  水葬にする必要性がまったく感じられないんだけど。ある方向性をのぞけばね・・・・

« 消防隊員も誇りを胸に | トップページ | 生け捕り後に? »

コメント

なんちゅうのか憎しみの連鎖が続いててこれからも続くって言うのすごく感じました。このニュース見て。なんか最近世界がギスギスしてきてますね。このニュースの映像でネービーシールズが丸太みたいなのみんなで持ってるの見て前にどこかで丸太をみんなでかかえて腹筋してるの思い出しましたね・・・俺なら丸太下敷きのままだなこれは・・・と・・・まぁ冗談ですが・・・これ絶対仕返しに来ますよ・・・・やなニュースばっかりです。。。他、中国のニュースとかでも土地とられて抗議の自殺とか・・・なんともエグい国ですな・・・

△さん : なんつったってさー、オバマとかヒラリーとか突撃の中継全部見てたっていうじゃん! それが衝撃的だったな。あたしだったら見てられないわそんなの。
マズイよねぇ、これ。なんで2011年にもなってこんなことやってんだろ・・・・

>ゆらさん

あー、あの映像(静止画)ヒラリーさん口押さえてるやつですか?ボリューム小さくしてたのでなんか変なの見て驚いてるのかと思ってました。こんなの映画でよくこれやってるじゃないですかアメリカの指令だして見てる・・・怖いの見て驚くのは正常なんですよあたりまえの反応です。俺なんか怖いの見て、その時はふーん・・・って。んで数日後に寝込みます(遅 人間ちゅうのは年関係無しに争うんじゃないでしょうかね?戦争賛成なんて思ってませんが・・・意見の違う物がぶつかるから起こる物でなかなか無くならないんじゃないですかね?日本だって国がええかげんな情報出して、ただでさえ暗い影が落ちてるのに対応遅い、隠すやって未来に陰惨な事が起こるの想像できないんでしょうかね?・・・清志朗じゃないけど・・・

「あたりまえのことすら!よくわからないぃぃー!エラい人ぉぉ♪」

なのかもです。人間すばらしとこいっぱいあるのに何故か愚かなとこも
あるのが難点ですね・・・・願わくばみな仲良ければ良いのですが・・・

△さん: んー、また発表と違うことが浮上してきましたなぁ。なんだかなぁ・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消防隊員も誇りを胸に | トップページ | 生け捕り後に? »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ