« ウェディングケーキげっつ! | トップページ | 踊るリラックマ »

2011年5月27日 (金)

ダイニングにチケットが!

メンテ明けのニュースなんてまともに読んでないんだけど、なんだかダイニングにチケットガチャ用のチケットが落ちてるみたいなこと書いてあったからさ、星空がほしくてチケット散財しちゃったアリンコンとしては「ラッキー♪」ってなもんでさ。ほしいアイテムがない今週はのんびりだなーなどとダイニングに行ってみたら、ホントにチケット落ちてたよ!

B2d91trn

!!! えー! 130アイテムなのかよ! ええーー! これで心置きなくチケットガチャができると思ってちょっと嬉しかったのにー(>_<) これじゃアリンコン拾えないじゃないかー!

B2d92trn

                  ガーーーン!

まぁね、チケットってのは「1」の頃からやっててずっとバルビ界を支えてきた古参ユーザたちの特権だからね、無料で配るわけにもいかないよね。
それはわかるんだけどさ、アリンコンみたいな古参ユーザには普通にちょうだいよ(・_・)  被り物アイテム未だにかえしてくれてないんだし、それがかえってくるまで毎月10枚くらい配ったっていいくらいだぞ。わかってんのか運営!

ところで、お着替えしようと思ったら、見慣れないベルトがありました。

B21105261trn

どんなキャンペーンだったか忘れたけど、そういや確か「あーアリンコンはベルトもらえちゃうんだなー、別に要らないのに・・・」と思ったことがあったな(・_・) と。
せっかくなのでしてみた。どうかちら、似合うかちら? なんか七人の小人みたいだなぁwww  まぁうちのアリンコンは何しててもかわいいけどね。

« ウェディングケーキげっつ! | トップページ | 踊るリラックマ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウェディングケーキげっつ! | トップページ | 踊るリラックマ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ