« アリーザ、変身する ② | トップページ | 「せかいのくるま」 »

2011年5月21日 (土)

実況プレイに夢中

学園ぇーん (・∀・)

ハンサムゥーーーーーーーーーーー! 

オープニング動画はこちら←クリックで飛べ!

というわけで、こないだのクデルカの実況プレイ動画の感動以来、ゲームの実況プレイにハマっちゃってねー。
んで、ここのところずっとハマって何度も見てるのが『学園ハンサム』という20009年発売のBLゲーム! (年、間違ってないからね!)
このゲーム最高だわwww  もうね、あたしゃ感動したよ。
2人のプレイヤーの実況を拝見しましたけどね、両方とも男の人なんだけど、2人とも初めは冷静なのにどんどんハマってってゲームの世界で生き始めていくのがよくわかってさ、そういうとこもホントに楽しい! 『学園ハンサム』ならではだろうなぁ、そういうの。おそらく他のBLゲームじゃそうはいかないだろうと思うよ。個人的にはね、これは「青春ゲーム」と呼びたいね。なんかもう、えれー展開早くてどんどん日々が過ぎていくけど、ホントに楽しい。素晴らしいですこのゲームwwww  『学園ハンサム』ならなんでも好きだよあたしも!www

もし興味がある方は、できればニコのプレイ動画を見てください。
ちなみに私は美剣先輩が好きです(〃▽〃)  でもつぶあん信者はやめません♪

« アリーザ、変身する ② | トップページ | 「せかいのくるま」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アリーザ、変身する ② | トップページ | 「せかいのくるま」 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ