« ピアノマンとラブラブエンディング | トップページ | ニーナにフラれちゃった! »

2011年6月23日 (木)

なんと紺野先輩とラブラブエンド2

先輩たちとの高校時代を楽しく過ごそうとしたのに、いつの間にやらあの紺野先輩エンドに! 三角関係からの告白なので「告白エンド2」だったかな。

シタランとたまちゃんはすごくいいコンビだなぁ。このまま2人でいたらいいよ(・_・)  別に主人公要らないじゃん。  って言っちゃったらそれで終わっちゃうくらい、この2人はいいコンビでした。
とにかくシタランが憎めないけどかわいくもないんで自然と紺野先輩に比重が・・・  わけもわからずやった初回で先輩がバイト先に「お見舞いのお花」を買いにきてたんで、その謎もどこかで解けるのかなあと思ってたら、今日解けました・・・
なんつーか。紺野・・・  お前もホントにいい奴だなぁ。
紺野先輩はあまりに爽やかすぎて愛を感じられないんだけど、この人本当に真面目でまっすぐで一生懸命なんだなぁと思ったら、なんか笑いのセンスが違うのも会話のノリが違うのも、なんだか切なく感じたよ。この人はこのままでいいよ。真面目すぎてとんでもなく不器用だけど、そういう人を支えてくれる人がきっと現れるさ(・∀・)b  あー、ゲーム内ではそれが主人公である私なんだけど。  ぃや、でもあたしはコウちゃんのものだから、今回もちゃーーんとコウちゃんとデートしてたけどね。うふheart04

特筆すべきは、だ。あたしやーーーっと、今回でこのゲームの遊び方がわかった!wwww   なんかね、あたしは既読のセリフをスキップするのにテキストボックスっていうのかな、あれをチョンチョンつっついてたんだけど、それがいけなかったんだね!  なんでスキンシップ画面が出る時と出ない時があるのかわかんなかったんだけど、画面の上をツンツンしてれば毎回出るんじゃんね!  なんでどっかでもっと早く教えてくんなかったのさ! もう早くコウちゃんツンツンしたくて仕方ないじゃないか!wwww
それにしてもこのツンツン仕様、これも・・・wwww  鬼だよなwww  あんなの男の子かわいそうだよーwwww   あれ現実でしたらね、まぁよくもって3回までかな。嫌われる1番の近道だぞwwww  もう紺野先輩がかわいそうでかわいそうで・・・・ あんな状態で半年も・・・・wwwww
かわいそうだよ! かわいそう! これ絶対に悪趣味だってwwww  まぁコウちゃんをツンツンするのが楽しみだけどさ(〃▽〃)ぐへへへへ

ところでこれ・・・・  最後の最後、告白された時に選択肢が出るんだけど、あれ否定の方を選んだらどうなるんだろ?? そういうエンディングもありなのかしら???  あんまりな選択肢なんで試す勇気はないな(・_・)

さて次は・・・・  どうしようかな、シタラン登場させないで紺野先輩一筋エンディングかニーナかぁ。ニーナと明るい恋でもするか!(・∀・)b

« ピアノマンとラブラブエンディング | トップページ | ニーナにフラれちゃった! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアノマンとラブラブエンディング | トップページ | ニーナにフラれちゃった! »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ